ウサちゃんの散歩道

少し痩せたいダイエット中の食べること好きな私です。矛盾 笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人のウサちゃん見て楽しい

2017-03-20 22:25:24 | 日記
人のウサちゃんを見て楽しんでいます。 家では 夫がウサのアレルギーで、喘息になり、呼吸困難で救急車を呼び何とか難を
逃れました。  まさかウサ アレルギーとは、血液検査の結果高かった、 病院の先生にウサギを家から出しなさいと言われて
泣く泣く知人の友人に貰って頂きました。  ロップイヤーの可愛いウサちゃんで、生後2ケ月から10ケ月飼いました。
懐いていたので、本当に悲しかった。  完全にペットロスになっております。 2年目になるけど毎日思い出します。
時々 人のブログの中のウサちゃんの画像を見て 癒されています。 可愛いな~と思いながら 寂しさを紛らわせています。
        
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の瀬 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。