まる吉&マロン

アカミミガメ&ギリシャりくがめ

暖かい秋の日

2016-10-16 20:45:00 | 日記
外は暖かい秋晴れです!
でもマロンを外に出すには風があるからやめました。
まだ子供扱いしてます。
保温球を50Wと75Wにして30度前後を保ちます。

この頃色んな方のブログを見て孵化してから飼い主に渡るまでの大変さを知りました。
我が家のマロンは芯が強くて我慢強いです。
だから私達もなるべくマロンに負担をかけないよう頑張ります!
世に出すまで頑張ってくれた方に感謝しながら!

さぁ!マロン、おはよう!(^○^)v♪
「眠いんですけどぉ!」
「なんなん?」
ご機嫌が…
「ご、ご飯、食べるぅ(*^^*)?」
「食べるんルン(*^-^*)」
君には勝てない(#^.^#)マロンちゃま!

まる吉は元気一杯であばれるちゃんになり爪が根元から取れました。
少し出血してます。かなり痛いのかおとなしいです。
食欲はたっぷりです(^○^)♪
ヒーターを入れました。25から27度を保ちます。

皆さま、気温差が激しいので体調をくずさないように気を付けましょうねo(*⌒―⌒*)o

mae🐢🙋








『爬虫類』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個性を知る努力 | トップ | 退屈やねぇ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。