まる吉&マロン&楽ちゃん

アカミミガメ&ギリシャりくがめ&うさぎ

イロオトコか?

2017-06-18 17:37:55 | 日記
マロン、お花はどう?


『オレ、オトコやしっ!花じゃないわっ!』

おぉっ!たくましいわぁ!成長したね♪
体重も500gを超えたもんね(^○^)v


どうぞ!
『あざぁーっすヽ(*´▽)ノ♪』

こんな感じは?
『おぉーーーーー!食べ放題っ!やっぱ花よりこっちがいいわ!』

『早くここにも種まきしてまっ!』

はいはぁい!喜んで!


食欲旺盛&プリプリウン〇で健康的やね!


まえひ🐢🎵









『爬虫類』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イロイロキニナル | トップ | 喉が乾くね »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。