まる吉&マロン&楽ちゃん

アカミミガメ&ギリシャりくがめ&うさぎ

笑いながら食べる

2017-05-03 17:39:16 | 日記
らくちゃん、おはよ!

『おなか、すいたよ!』

近頃は色んな味がわかるようになってきました。

パパイヤバーをどうぞぉ(^〇^)

『うひゃひゃ…♪うひゃひゃひゃ♪』

笑いながら食べるんやね(/▽\)♪


色々少しずつ食べさせて好みを見つけようと思います。
限られた物しか食べられないからなるべく好きなものを健康的に食べさせてあげたいなぁ。
モンラパンはらくちゃんが生まれたときから食べているペレット。
スーパープレミアムホースチモシーは初めて買いました。
すっごく緑がきれいで香りがあって食いつきも良かったです(^○^)

おやつは控えめにね(*^.^*)
でもこのごろイチゴやバナナが大好き!


ところでお昼にびっくりな出来事!
チモシー、補充して扉を閉め忘れ(*≧∀≦*)
らくちゃん、部屋を走り回って、ランランしとるぅ!
らくちゃん、何でも口にしたりかじるからビックリ!
これから気をつけよう( ̄▽ ̄)=3

3月にオープンしたイオンモールに行きました。
とても大きなお店でたくさんのお客さんで賑わってました。
ペットショップがあってうさぎも亀もいないけど飼育用品はなかなか充実(^^)v
買っちゃいますよねぇ(*^^*)
あれやこれやと♪
それが楽しいんやなぁ(///ω///)♪

まえひ🎵


『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク | トップ | 頑張っとるね! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。