まる吉&マロン&楽ちゃん

アカミミガメ&ギリシャりくがめ&うさぎ

夏バテって?

2017-07-29 23:10:55 | 日記
まる吉ちゃん、暑いの大丈夫?
『夏バテって?大丈夫やよ(^○^)
プールは気持ちいいね!』

マロンは毎日サラダ菜3~5枚、小松菜も3~5枚、大好きなモロヘイヤは10枚をペロりん(*´ω`*)
『ガオーーーーーォッ!

マロンは近頃♂が確定っぽい。
尾が長くてしっかりしてきたから。
そして体があまり大きくならない。
我が家に来て10月で丸4年やけど生まれてからは5年はたっとるやろうからそろそろ素人目でも判断できとるやろなぁ(*^^*)


毎年近くの池、湖に野生の亀さんを観察に行くけど今年は行ってない。
暑くて散歩に行けない!
夏は始まったばかりなのに早くからバテとったらいかん!
やる気スイッチ、入れよっと(^◇^)♪


まえひ🐢🎵



『爬虫類』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てのなかみせて! | トップ | お迎え記念日♪ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。