まる吉&マロン&楽ちゃん

アカミミガメ&ギリシャりくがめ&うさぎ

喉が乾くね

2017-06-18 21:15:37 | 日記
らくちゃん、暑いねー!

『へへっ!おいちぃー(*´∀`)♪』

良かったねぇ!


この頃毛がすごく抜けます。
本気の手入れが必要ですね。
らくちゃんは、ブラッシングを嫌がらないのでこまめにできます。
ただ、うさぎ飼育が初めてなので忘れてしまうダメ飼い主です。
この時期2、3日に1回はブラッシングをした方が良いんかな?

うん、がんばろっ(@^▽゜@)ゞ


うさぎ365日カレンダーに応募しました!
楽しみ(*⌒3⌒*)♪

まえひ🎵








『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イロオトコか? | トップ | 成長♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。