まる吉&マロン&楽ちゃん

アカミミガメ&ギリシャりくがめ&うさぎ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハッピークリスマス♪

2016-12-24 14:37:55 | 日記
おやぁ?水面に浮かぶ緑の甲羅!




……………「ガメラ」か!?





『アタシですけどぉ( ̄▽ ̄)=3!』

あははっ(@^^)/~~~
まる吉ちゃん♪

はいよぉ!X'masやしエビを食べさせてあげるぅ!
はい、アァーンして!
『ガオォーッッ!!!!!』
ちょっと!まる吉ちゃん!!落ちついて!



マロンは運動中(´・ω・`)/~~

『るんるらんらぁ~♪』


地ビール
X'masもビール('ε'*)

皆さま楽しいX'masをお過ごしくださいませ♪

まえひ🐢🎵



『爬虫類』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリクリ♪ | トップ | 2016年!ありがとうございま... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。