猫ごはん

手作り猫ごはん。の記録のつもりではじめたのにあっさりあきらめた。
そして20歳になりました。

羽仁知治さんのコンサート

2005-01-23 19:50:15 | 映画音楽本舞台。
羽仁知治氏の自由学園明日館でのコンサートに行ってきた。
私にとっては実に4年ぶりのナマ羽仁さん。




開演までの時間は、別室でウェルカムパーティがあり、
ハンガリーワインを試飲しつつ談笑・・・なんだけど、荷物を置く場所が既になく、
コートとマフラーぐるぐる巻きのままいただく。かっちょ悪い。
全種類飲んでみたかったけど、あまり飲んではこのあとのコンサート中トイレに
行きたくなったり眠たくなったりしてしまうので我慢。

コンサートは、私の大好きな曲Dream Timeで始まった。

んもーーー
なんて気持ちいいのだ・・・羽仁さんのピアノは。
気持ちいいはうっとりするは鳥肌もたつはじっとしていられないは、大変。

そしてピアノを弾く姿が素敵ッ
弾いてるときの顔が好きッ
もーすこぶる好きッ

そして羽仁さんのMC、滑らかでないのがまたいいのだ・・・

ベースとパーカッションもとてもよかったし。
ベースのクジラさんは年は違うけど、私と同窓生。ちょっと嬉しい。。

こんな音楽をこんな場所で聴けるってシアワセ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿