やややっちゃった会話噛みまくり

やややっちゃった会話噛みまくり

あの減量の肝要な点だけでは・・・。

2016-10-15 14:01:58 | 日記
私のターゲットの体重を実現するため、ハードなんだが今日はセロリとスキムミルクで乗り切るつもりです。
でも希望がないと急激ににおかしが食べたくなります(笑)。

女性なら2kgくらいのダンベルで日ごろから15分くらいのエクササイズをして下さい。
カラダを引き締め過剰な脂肪を落とし筋肉をつけます。
ちょっとしたスポーツをした後スグに寝ると、脂の消費効果を睡眠中も維持できるという利点もあります。
それより、背中の部分は自分では見ることができないので用心が必要です。
だけど意外と年齢を感じる部分かもしれません。

基礎代謝を強化させて米倉涼子のような外見のよい華麗なカラダを作りたいものです。
それはそうと、意志が弱くて運動による減量が続かない人は、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっと難儀な減量を持続していくかだと思うのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40代からの抗老化療法のツボとは | トップ | デブでメタボリック症候群な... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL