やややっちゃった会話噛みまくり

やややっちゃった会話噛みまくり

お勧めの相性占いは当たるのか?

2017-10-24 00:03:15 | 日記
そうかー、純真なラブなのかなー。
あ、浮気がバレておつきあい破棄になった男の子の親友は今頃どうしているのだろう?そこそこ好みの時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。
やんちゃな人もタイプだけど、無責任な男子はノーサンキュー。

面白くないひとでも実際にお付き合いしてみると意外に芯の強い性格な場合もあるからおもしろいのよね。
けれども幸せなのが最もですね。

だが、おつきあいから夫婦になってもお互いケンカはよけるべきだけど、それは困難なことよね。
意外なこともあるし時には挫折感もあるものだね。
けれどあたしはやってみせるぞー!私が失望するのは見た目がカッコいいでも面白くない男性だね。