開発エンジニアの日々

作者の数奇な生活を通じて公開

茅ヶ崎むじんくんコーナー

2014-05-23 14:31:01 | 日記
僕がよく、行くのキャッシングのアコム店舗情報です。
ご参考にしてください!
茅ヶ崎市にはたくさんのアコム店舗があります。
茅ヶ崎市のアコム店舗検索さんにはたいへんお世話になっていますm(~~)m
ご参考にしてください^^
茅ヶ崎市のアコム店舗名:茅ヶ崎むじんくんコーナー
住所:神奈川県茅ケ崎市新栄町8-2 今井ビル4F
(カナガワケンチガサキシシンエイチョウ)
茅ヶ崎市のアコム店舗名:1号茅ヶ崎下町屋むじんくんコーナー
住所:神奈川県茅ケ崎市下町屋2丁目6-19
(カナガワケンチガサキシシモマチヤ)
以上、茅ヶ崎市のアコム店舗情報でした。
茅ヶ崎市以外にもアコム店舗はあるのでチェックしてみよう!

娘の友達が今日は我が家にお泊りです

2014-05-21 06:46:02 | 日記
高校生の娘がいるのですが、今日はそのお友達数人が我が家にお泊りに来るのです。
普段は娘の部屋の掃除は本人に任せているものの、やはり汚れていたら恰好が悪いと感じた事で、
せっせと朝から部屋の大掃除をしていました。
布団も用意しなくちゃとかご飯はどうしようかなとか、やはり誰かが来るとなるとそれなりに忙しいものなのです。
ところが肝心の娘は午前中バイトに行ってしまい、結果私一人で掃除をしていたにも関わらず、
帰宅後娘はあれが無くなっているとかどこにやったの?と私を責める始末。
その結果大げんかに発展してしまい、娘のお友達が来た時にもお互い機嫌が悪い事で少し気を使わせてしまいました。
ご飯は美味しいものを準備するから許してもらおうと計画中です。