開発エンジニアの日々

作者の数奇な生活を通じて公開

気になる男性に細やかな心配りをしていい気持にさせてくれる…。

2016-09-19 23:16:37 | 日記
実際に恋愛相談をするとしたら、「悩んでいる中身」「悩み始めた理由は何か?」「現状を自分自身としてはどういう風に進めたいのか?」程度のことは、整理しておくことが必要です。男女の恋愛関連でも、心理学を利用することで、どう考えてもあなた自身とは釣り合わないくらいのいわゆる高嶺の花のような理想的な女の人をゲットすることだって出来るのです。早速あなたも様々な恋愛テクニックをマスターして、心配りができるちゃんとした女性への成長を現実に!オーバーにやりすぎた場合は、誰にも好かれないダメ女になる恐れがあるので用心するべきなのです。新鮮な出会いがない一番深刻なわけは、自分の方から何かをしようとしないからです。やってみてダメだったとしても死ぬほどのことでもないでしょう。みんな失敗の経験によって強く成長するものです。挑戦してダメだったとしてもかまわないんです。恋愛相談を依頼したのなら、いただいたアドバイスを素直に受け入れてください。突っ込んだことを言われたとか本質を突かれたからと言って、猛反発して大切な忠告とかアドバイスを拒絶するのはダメです。貸スペースを借りよう!貸スペースを借りよう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宣告以降、手にした月給や新... | トップ | みんなを気にしながら楽しい... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。