香港から横浜子育て日記

香港での子育ての日々から日本に戻ってます。

捻挫

2017年05月12日 | 子ども
4月に鬼ごっこで捻挫。
危ないとは思っていたけどとうとうケガして帰ってくる。
日曜日は香港で空手してたときの先生の薬を塗って一日安静。

歩くのも大変そうだったから
月曜日は整形外科に行ってから学校へ。

月曜日には歩けるくらいに回復。

医者からは全治三週間ということなので部活も体育祭までは休みの予定


ただ体育の授業は走る授業ではないので参加。生徒手帳に見学を記入し忘れてしまったこともあり。

順調に回復したのか2週間後には部活に復帰。

その間も鬼ごっこしてたりして、こっちは心配。

部活に行かない間にプログラミングに行こうと思っていたけどダメだった。

息子は部活に燃えているのでプログラミングもやめるかも、ちょっと残念。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭訪問 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。