コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

2016秋祭り開催 @コミュニケアホーム高浜

2016-10-17 12:27:26 | コミュニケアホーム高浜

こんにちは~。広報担当 緒方です。

ここ最近、暑くなったり、寒くなったりと気温の変化で羽織物が手放せません。

みなさんも体調を崩さないようしてくださいね。

 

さて、先日、コミュニケアの秋祭りを開催しました。

今年の会場は高浜市春日町のコミュニケアホーム高浜でした。


入居者様やご家族様はもちろん、近隣の方にも遊びに来ていただき、

大盛況だったと思います!!


司会のゆいちゃん。緊張しまくりです(笑)


社長あいさつ

 


秋晴れの良い天気となり、日差しが強く、入居者様には麦わら帽子かぶって頂いたり、

急遽テントを移動するというハプニングもありましたが、無事修了いたしました。

 

高浜市で大正琴のボランティアをされている「高浜琴友会」の演奏に始まり、

演歌歌手の白川ひさ子さんの歌謡ショー、

食事やゲームを楽しんでいただきました。

 

 

 大正琴 高浜琴友会のみなさま

 

 やきそば、栗おこわは大人も子供も大人気です!

 

 

今年初!わたがし!

 

定番のお団子は大人気!

 

 

食事はダイニング部が準備しています。

 

 

歌謡ショー 白川ひさ子さん

 


今年は高浜市のボランティアの方、

高浜高校、高浜中学校の学生ボランティアの方にも

手伝っていただき、進行をスムーズに行うことができ、

ありがとうございました!


ボランティアだけど楽しんでいた高中生!(実は娘とその友達・・・)

他にも高浜高校の学生さん、高浜中学校の学生さんもいたけど、

写真の許可をとっていないので掲載していません・・・。ごめんなさい。

 

 

ストライク~を狙って勢いよく投げる、投げる!

 

 

娘さんとわたがしをほおばるK様!

 

お見事!1等賞を当てたS様!



実行委員長の小金沢くんも

夜遅くまで、皆さんに楽しんでいただくプランを

汗をかきながら練っていましたね!

お疲れ様でした。



今回ご協力頂いたボランティアのみなさま、

協力・協賛会社のみなさま、

本当にありがとうございました。


入居者の皆様やご家族様、

近隣の方に楽しんでいただけた秋祭りだったと思います。

来年もみなさまに楽しんでいただけるよう、

企画して参りますので、温かく見守っていただければ幸いです。

ありがとうございました。




最後に、ゆいちゃん、総合司会お疲れ様でした。

 

来年はまた新たなスタッフで頑張ってもらいます!

好評につき、続投あるかもです!(笑)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yedj ace payday loans skao (nqdlhunug)
2017-07-21 00:28:42
loans for bad credit
http://payday1000loans3000online.com/#online-payday-loans-direct-lenders-fyl - payday loans online
<a href="http://payday1000loans3000online.com/#no-credit-check-payday-loans-mtw">pay day loans </a>

http://payday1000loans3000online.com/#gsokk
http://payday1000loans3000online.com/#kwlmk
http://payday1000loans3000online.com/#tvmyb

http://www.bestbooks.ru/gosti/index.php?&mots_search=&lang=russian&skin=&&seeMess=1&seeNotes=1&seeAdd=0&code_erreur=6WcH1Y0Lu7
http://www.promadic.co.kr/bbs/view.php?id=board&page=1&page_num=20&select_arrange=headnum&desc=&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=&no=53&category=
http://www.nicolesarahphotography.com/?contact-form-id=6&contact-form-sent=17864&_wpnonce=b3c518b86c
http://acetonize.puk.ro/nivellering/
http://promama.kz/forum/viewtopic.php?f=4&t=7404
hello (Jimmygoosy)
2017-07-23 19:43:39
[url=http://da.adanailkhaber.com/legs/]http://da.adanailkhaber.com/legs/[/url]
[url=http://lv.aurora-hp.com/pheromone/]http://lv.aurora-hp.com/pheromone/[/url]
[url=http://hr.aurora-hp.com/legs/]http://hr.aurora-hp.com/legs/[/url]
[url=http://et.buslik.net/hallux/]http://et.buslik.net/hallux/[/url]
[url=http://ua.i-liaison.com/spurheel/]http://ua.i-liaison.com/spurheel/[/url]
I Have two question cfd (HenrydeP)
2018-01-31 05:51:27
HI - this is best site? - http://ria.com
Private FTP Music (Jacksdop)
2018-02-20 17:28:09
Hello.

Downloads music club Dj's, mp3 private server.
http://0daymusic.org/

Private FTP Music/Albums/mp3 1990-2018:
Plan A: 20 EUR - 200GB - 30 Days
Plan B: 45 EUR - 600GB - 90 Days
Plan C: 80 EUR - 1500GB - 180 Days

Best Regards,
Robert
Titan Gel (TitanGel)
2018-03-24 05:14:26
この投稿のことも理解できる。だから、 Titanを買ってみたんだけど。 6 cmもサイズアップできたぜ!”
Titan gel成分。
無脊椎動物由来の抽出物, アンコウの肝臓からの抽出物, 苔エキス, 南極オキアミの抽出物。30日の期間内は、毎日ペニスにこすって下さい。

Titan Gel – 男性の自信を取り戻すオーガニック製品。 [url=http://titan-gel.jp.net/]そのようなオプション[/url] フェラや手コキをしてもらっても、勃起が持続できない、挿入後わずか1~3分で射精してしまう等々、ベッドで、大切な人の前で醜態を晒すことは二度となくなります。 もう効果の無いサプリを続けて、お金と時間を無駄にするのはやめましょう。さ。
タイタンジェルは安全なのか?
海外製品なので副作用の心配もあるかと思いますが、ご安心ください。タイタンジェルには、ユーカリオイルやハナゴケの抽出成分など、 100 %天然由来の人体に安全な成分のみ使用されています。 性器の血流を循環させ、血圧を安定化して血管内の酸素量を増やすことで、陰茎を増大させるメカニズムを構築します。 脂肪注入といった陰茎手術(※)のリスクを冒さずに、しかも数十分の一のコストで、同等もしくはそれ以上の効果を実現することができます。 [url=http://titan-gel.jp.net/]titan-gel.jp.net/[/url]

コメントを投稿