キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

予感は当たるねぇ

2016年10月11日 02時59分23秒 | 日記
やっぱり予感通りに今シーズンが終わってしまったなぁ

抵抗はしていたけどねぇ

短期決戦では駄目な選手は外さなきゃ駄目よ・・・特に3試合制では絶対・・・

全く打てないギャレットが7番に3試合座っていたし

ピッチャーの調子の良し悪しをつかんでいなかった・・・CSが1勝4敗と相性の悪い内海は使うべきでなかった!

菅野をベンチにも入れてなかったのも疑問だし・・・最後はピッチャーが居なかったよなぁ

負けるべきして負けてましたねぇ

もう一つの予感・・・

出雲の大学駅伝は、あのまま優勝できたんだけどねぇ

強いて言うなら・・・

後ろの上級生も1年生に変えるべきだったねぇ

そしたら優勝していたかも・・・

まあ、次の大学選手権に期待だね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿