キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

久しぶりだったが

2017年07月31日 06時38分52秒 | 日記
サッポロビール園って、観光客じゃなければ自腹で行くほどの店じゃないし

前に行ったのが、5年は前だと思うが

間が悪く、2週連続で行く羽目に!



最初は結構美味しいんだが、30分過ぎれば惰性で喰ってる!

ビールも、基を取ろうとする飲み方で

ただ飲み終わって、札幌駅までのアクセスが悪いんだな

しばらくジンギスカンはイイや!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い天気でした! | トップ | そういや、教え子に会ったなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL