インテリア素敵空間

ちょっとした工夫で素敵な空間が。。

コレってどう思います?

2016-10-15 | 日記

今日はちょっと寝坊してしまい、朝からどたばた!

せっかくなので、ラーメン屋より先にこのスイーツを紹介しちゃいます。

アメーラルビンズっていう品種のトマトです。普通のプチトマトよりもこぶりで、味がプチトマトよりずっと甘くてラーメン屋の後に食べるとおいしいですよ!

●約1/3日分のビタミン、鉄分、食物繊維などを含み、栄養バランスも◎

「ダイエット」や、「生活習慣病」、「疲労回復」にも適しております。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近気に入ってます | トップ | うんうん、それで? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。