G・S・G

仕事やら趣味の話やら。
のんびり書いております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

それはもう、相当楽しかった。

2007-03-16 | まいにちのこと
こんばんはー。

行ってきました、IKEA!!
題名を見てお分かりの通り、相当楽しかったです。

何あれ、あの家具の可愛さ。雑貨の可愛さ。
何あれ、あの値段。安すぎだろ。
何あれ、あの料理の美味しさ。スウェーデン人いいもん食べてるな!

友人と行ってきたのですが(ありがと!)
「かわいー!」「やすーい!」
「写真、写真撮ろっ!!」「これ、買おうかな…」「欲しい…」
以上の言葉を、二人して終始連発。
携帯で写真撮りまくる始末。
見てるだけでもかなり!楽しい。

昨日はこんな感じでした(笑)
電車で行ったので、大きい物は買えず…。
写真立てを買って、帰りました(後で携帯日記に載せますー)

生地が可愛かった…。部屋のカーテン変えたいなー!
それは、また今度の機会に…。
あと、イスも欲しかった。

IKEAオススメですー。行ったことのない方は、ゼヒ!
見てるだけでも相当楽しいです。お腹いっぱいになれます。

話は変わって。
今、DSで逆転裁判ハマってます!面白すぎ!
友達に借りたのですが…。貸しててくれてありがとう。
みっちゃんかっこいー。

ではー、今日はこの辺で。
明日は何しようかな。な。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成績発表でした。 | トップ | カラオケ行ってきたよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
逆転裁判4 (逆転裁判4)
ほんと楽しみです・・・逆転裁判4 はやくっ