狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

地震台風セット

2009-08-11 10:34:14 | Weblog
ヤバかった

今までで初のヤバさ

着陸した飛行機が急ブレーキでガガガガってなる感じだった

小便で起きて戻って無茶苦茶雨降ってんなぁ…すげー稲光だし…ドカーンて鳴るぞぉ…子供起きちまう

そう思って眠い目でカーテンを覗き横になろうとした五時七分

ごごごごごごー

違和感ある落雷音と思ったら地震

全く頭に無かった

やばいでかい!尋常じゃない!

短いと思ったがテレビをつけたら結構揺れてたようで冷静じゃなかったんだと気づきこの規模は1944年以来と知り納得
家中の棚の物が一斉に落ちてくる

まだ来ると思い外に出る準備した方がいいかなと思いつつ睡魔に負けて奥さんに腹減ったと言いつつ寝たらしい

はたから見たらオレの危機管理能力の適当さが一番やばいだろうな

余震で起きる

全国の友人らからのメールで起きる

電話しようとしたら不通になってて相当非常事態てのを感じたが死ぬ時は何してても死ぬてのが持論

何回かどうするかと考え中に寝たが余震の地響きでハッとしてニュースを見ると高速道路封鎖や被害もあるらしいし政府があたふたしてるし今もテレビは地震一本

とうとう来たか東海地震
台風の豪雨と落雷に稲光に地震は世界の終わりって感じだったね

寝たけど

でも落ち着いたみたいね
いつの間にか晴れてるし
五時間余震とメールとニュースでうとうとしてて疲れた

どうにでもなれだな

心配して連絡くれた皆様ありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清水)
2009-08-11 15:28:18
ご無事でなによりです。
他の皆さまも大丈夫でしょうか。
返信する