With ウィズ美容室の裏方ブログ

スタッフのひとりごとを始め、キャンペーン情報、ヘアケア・美容・ネイル等々プチ情報や豆知識を更新します♪【スタッフ募集中】

ブラックベリーのお花にブンブン(((((((((((っ・ω・)っ

2017-05-11 16:38:17 | お店

 

美容院本店東側の花壇に植えてある

ブラックベリーの花が

咲き始めましたカメラ
  ↓

  ↑

随分沢山花を付けているな~と

眺めていると目

  ↓

 

  ↑

ブンブン羽音を立てながら

ハチさんがやって来てハチ

 

数秒間隔で花の中に

黄色い花入っては出てハチ

入っては出てコスモス

していましたよビックリマーク

 

ハチハチさんのお陰で

甘い実になるかなはてなマーク

 

今年も美味しい実が

なります様にニコニコ

---------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

---------------------------------------------------

 

---------------------------------------------------

With ウィズ美容室ホームページ

Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪

Facebookページ
---------------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い花が咲きました∩・∀・∩ | トップ | 早割&トリートメント割∩・∀・∩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事