With ウィズ美容室の裏方ブログ

スタッフのひとりごとを始め、キャンペーン情報、ヘアケア・美容・ネイルに関する事等々プチ情報や豆知識を更新します∩・∀・∩

芭蕉の里*くろばね紫陽花まつり*

2017-07-06 16:47:50 | 日記

 

先日、紫陽花の名所あじさい

黒羽城址公園に行って来ました車DASH!

  ↓

 

  ↑

橋から見える紫陽花が

見事らしいのですが

橋の下の紫陽花は

ちょっと早いかなぁ…はてなマーク

満開なら綺麗だろうな~ラブラブ

なんて思いながら橋を渡ると…目

 

雨くもり雨雲に覆われている事を

忘れさせてくれる位

色鮮やかな紫陽花が

お出迎えしてくれましたあじさい

 

  ↑

色んな種類の紫陽花があって

どれも綺麗ですぅ~ラブラブ!

 

紫陽花の間に階段を発見ビックリマーク

折角なので

更に奥へと進んでみるとカメラ

  ↓

 

  ↑

芭蕉の館の前に

『芭蕉翁と曽良の像』

と書かれた銅像が

設置されていました。

 

松尾芭蕉ゆかりの地

なんですね~音譜

 

雨生憎の空模様でしたが

梅雨の風物詩だけあって

あじさい紫陽花は雨の日でも

綺麗ですねニコニコ


  

只今Withでは

『早割&トリートメント割』

実施しています。

前日までのTEL予約で

カラーorパーマがお得に
なっちゃいますっ

( ・ノω・)コッソリ

 

対象メニューを

色々取り揃えておりますので

詳しくはお店でご確認下さいね

∩・∀・∩

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

    ↓ポチっd(゚-^*)

最新情報・お知らせ

 


【早割&トリートメント割実施店】

With  本店

℡ 0120-43-7922

With ANNEX店

℡ 0120-43-9050
With 栃木駅前店

℡ 0120-36-1332

 

---------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

---------------------------------------------------

 

---------------------------------------------------

With ウィズ美容室ホームページ

Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪

Facebookページ


---------------------------------------------------

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たった2%不足で招く病∑( ̄ロ... | トップ | 数滴でスッキリ爽快!500円ク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事