With ウィズ美容室の裏方ブログ

スタッフのひとりごとを始め、キャンペーン情報、ヘアケア・美容・ネイルに関する事等々プチ情報や豆知識を更新します∩・∀・∩

ハトの撮影に成功しましたΣ(^ つ )チュンチュン

2017-05-03 17:02:43 | 日記

 

今日は5月3日

憲法記念日ですね祝日

 

祝日にちなみまして…

先日とある場所で撮影した

平和の象徴である

ハトちゃんの画像を

アップしちゃいますよカメラ

  ↓

 

 

  ↑

地面を歩き回るハトちゃんを

コッソリ追いかけて走る人

撮っていたらカメラ

何とかちゃんと撮れました(笑)にひひ

 

動物を撮るのって難しいですよねあせる

 

---------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

---------------------------------------------------

 

---------------------------------------------------

With ウィズ美容室ホームページ

Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪

Facebookページ
---------------------------------------------------

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トクホと機能性表示食品の違... | トップ | クールスパ始めました∩・∀・∩ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。