青春の孤独

2017年04月04日 | 日記
同じ曲でも、アレンジや歌い手が変わると、印象もすごく違ってきます、

私の大好きな2曲も、よく聴いていた方は、胸がはりさけるほど、切なくなるのに、

別の人で聴くと、とてもポップで、ライトな感じ・・・?

こちらの方なら、落ちこまずにすむのにってw

だけど、やっぱり私には悲しいメロディーが似合ってるし、好きみたいです、

生来が、心の中に冷たい雨が降っているのですから・・・(^^;


金曜日ごろから、雨続きの予報ですが、暖かそうです、
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たったひとつの。。。 | トップ | 午後から・・・ »

日記」カテゴリの最新記事