Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

もしも願いが叶うなら。。。

2007-04-18 19:54:03 | 朝の散歩
あ~ぁ…独りじゃ…つまんない。。。誰か遊びに来ないかなぁ。。

今朝は曇り&(((=_=)))ブルブル。。。
6時半過ぎに散歩に出発しました。広場は誰もいなくて…
マークが独り遊びをしていて芝生の中に何かを発見しました。

  ン!?

  じゃぁ~~~ん。。。 小さなお人形です

ってささやいた感じがしたんだよねぇ~♪(≡^∇^≡)ニャハハ

誰かの忘れ物??落とし物??まぁ…この際どちらでもいいかな??
どうすれば願いが叶えられるの?と人形にたずねてみる…


「ボクを頭の上に置いて…願い事を言ってみて…」 

『。。。。。。お友達と遊びたい。。。』マークの願い。。
これは大変??マークママしっかり妄想に入ってる… でも、その直後、


やったぁ~~♪

タケちゃんとココちゃんが散歩に来ましたよぉ~~ 

それから…ルルちゃんにも会えたね~



じゃぁ…?マークは「ルルパパさんからおやつをもらうこと」も願ったのね

タケちゃんがまだウンPしてないのでちょっと歩いてくるね~って
サイクリングロードを散歩に行ってしまうと「ボクも行く~~」
「あたちもいくよぉ~~」って。。。
ココちゃんも一緒にみんなでタケちゃんのウンPタイムについて行きました



無事?ウンPもすませスッキリ~広場に戻る後ろ姿。。
マークが遅れがちな私を気にして何度も振り向きます。。
 良い子だわ~~♪ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ココちゃんの帰る時間が来てしまいましたね…



まだまだ遊びたいココちゃんの「張り付き作戦。。。」クレアちゃんに似てる
残念ながら…すぐに「はがされて」しまいましたね。。。
マークの体型なら効果はありますがココちゃん軽いからね…

藤岡七輿山古墳お花見アルバム☆スライドショーアルバムはこちらから

☆最新動画総まとめ…本館ムービー

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマークを応援してくださいね
                            
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日コースにて。。。。。 | トップ | やっと遊べたね~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~~ (モカこんぶ茶)
2007-04-18 21:45:51
マーク君の願いだったら誰だって聞いちゃうよ~~
も~~可愛すぎですから~~って古いわね(^^;

タケちゃん達が遊びに来て良かったね~~
本当に優しいマーク君ママさんを気にしてくれて…
あ”~~~家のお坊ちゃま達に聞かせてあげたいわ…

明日は晴れてくれるといいね~~今日の散歩なんて
めっちゃ寒くて冷たくていや~~って感じだったよ~
返信する
マークと小さな人形 (クレアパパ(昼担当))
2007-04-18 22:00:42
おとぎ話みたでいいね~

ちゃんと頭に乗っけて!!


みんな沢山遊びたいんだね~
帰りたくない~ って^^

返信する
 (ピースママ)
2007-04-18 22:09:22
♪もしも願いがぁ かな~ぁうならぁ。。。
じゃなかった ♪もしも明日が晴れならばぁ。。。
でした 

ホントにそんな風に願いをかなえてくれる人形が欲しいよぉ

妄想・・・ もうちょっと長く続けて欲しかった


今朝 出勤する時に散歩帰りのタケちゃんが
「ほかべん」の辺を歩いてました
今まで遊んでいたのかな?いいなぁ。。。と
羨ましかったです
返信する
モカこんぶ茶さんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-18 23:05:28
え~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
モカこんママありがとうね。。。

タケちゃん達が来てくれてマーク嬉しそうでした
私の視線が広がってマークの自由が増えるってことなのかな~??(>▽<;; アセアセ

やっぱり…気にしてくれるってとてもうれしいですよね~(*^m^*)
モカこんママ~♪こんぶ君達だって優しいじゃないのぉ~~
返信する
ピースママさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-18 23:13:00
妄想…これ以上続けると 壊れて行く自分が怖いよぉ…
なぁ~~んちゃって(^◇^)ケッケッケ...
タケちゃんと一緒に帰ってきたのよん
たぶん、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! って別れた直後だと思います
ピース君、明日は遊べる??
返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ (マークママ)
2007-04-18 23:24:46
ついつい…妄想の世界へ入ってしまいました
たまにはこんな風なおとぎ話風日記も良いかしら??なぁ~~んちゃって~(≡^∇^≡)
ココちゃんの帰りたくない~はクレアちゃんに似てるでしょ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな帰りたくない時ってこんな感じなのですね 
返信する
可愛いね。 (ちゃおりん)
2007-04-18 23:34:06
マーク君~相変らずフシャフシャのオケケで
可愛いね~~~。
ナデナデしたいなぁ~

願い事の叶う人形かぁ・・。
マーク君の願いは可愛いから直ぐ聞いて
くれたんだね~~

おばちゃんの願いは・・あれと・・これと・・
と欲張りすぎて聞いてくれないかもね~
でも、あれも・・これも・・・なんだよね~

返信する
お人形 (しこたまじじ)
2007-04-19 21:37:13
願いが叶う? お人形?
す~んご~い ですね!
アラジンの魔法のランプみたいです・・
願いが叶って 沢山お友達があつまり
良かったですね!
ついでに、そのお人形に この おっさんの
願いも お願いしてみてくれないかな・・・
ちょっと遠くて無理か・・
返信する
ちゃおりんさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-19 22:39:27
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・可愛いって言ってくれてありがとう~
願いが叶う人形が本当にあるのなら…
私もいっぱい頼んじゃいそう。。
叶えてもらえそうもないわ。。。

物欲。。。車…カーナビ…パソコン…デジカメ~~~
こんなんじゃ~絶対に叶えてもらえないよね~...... ( 〃..)ノ ハンセイ
返信する
しこたまじじさんへ  (マークママ)
2007-04-19 22:43:18
そうなんですよぉ~~見つけたんです~マークが~
偶然なのですが…お友達が来て~
なんだか嬉しくなっちゃって
しこたまじじさんのお願い事ってなんですかぁ~??
やっぱり…私と同じで物欲ですかぁ~??
それなら…絶対にムリですから~~~(≡^∇^≡)

返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事