Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

リズムが戻る?

2008-01-27 21:05:22 | 日記
今朝、起きてからサクサクと動ける感じがしたんです。。

調子が良いかも~元に戻ってきた感じ。。。

別に体調が悪かったわけではないのですが…

マークが亡くなってから…気力が消失。。。

以前なら朝の散歩に出かける前の数分で「あれと…これと…」と…段取をしてから
散歩に出発帰ってきて開店するまでの30分ほどでも
短い時間内で色々とこなしていたのに…

この数ヶ月間は
そういう短時間内の複数の用事が出来なくなっていました

集中力がまったく無くなっちゃって…
なにも考えられない時間が多くなっていたのです...... ( 〃..)ノ ハンセイ

それが…今朝は以前の私に戻ったのです



久しぶりにサクサクと動けたのでパパさんに 元に戻ってきたよ~
って言ったら バイオリズムが良いだけじゃないの??だって…
信用してないのかよぉ~ついでに頭も…?? 本館の日記です


Oh!Mydogclubお掃除会について

次回のお掃除会は都合により3月16日(第3日曜日)朝8時~実施予定です。

2月はお掃除会はありませんので しばらくお顔を合わせる事がありませんが

風邪を引かないように気をつけて 楽しくお散歩してくださいね



ゴルの赤ちゃん…ココで決定しそうです。。

リンクの部屋犬の毛で毛糸を作ってくれるひつじやさんをリンクしました



amebaマーク投稿動画特集こちらで生前の元気なマークを見てください。。

親ばかムービーの部屋 マメで助かったなぁ~と思いました
(ハードディスクが壊れてしまい大切なデーターがすべて失ってしまいましたが、
動画はインターネットにアップしてあったので見られます)

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ           

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は春?? | トップ | 新しい家族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン! (りん)
2008-01-27 21:24:32
元気ワン?。あたしは元気ワン!。無垢ままさんに聞いたワン!。もうすぐ元気になるって。そしたら私が遊んであげるワン!。今日も南町公園でナバたんに綱持って貰ったワン!。ワンワンワン!。
返信する
りんちゃんへ (マークママ)
2008-01-27 22:54:36
心配してくれてありがとう~
マークはりんちゃんとはあんまり遊ぶ時間がなかったよね…

今度はマークの弟か妹といっぱい遊んでやってくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事