Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

続・痙攣

2010-09-15 22:37:17 | 肝内門脈シャント
2010年8月27日 21回目の痙攣

8月1日に痙攣の発作を起こしてから今日まで痙攣を起こしていませんでした。
酵素を飲ませていることで とても安心していました。
酵素を飲んでいるのだから痙攣は起きない!!って油断していました。
夕方、オシッコをしてから 家に入らずに遊びたいと誘います。調子が良さそうなので
ついボール投げをしたりフリスビーを数回投げたりと遊ばせていたら
突然、痙攣が始まってしまいました。(21回目です( ┰_┰) )
ごめん!ジオ!! お母さんが悪い!気づいてやれなくてごめん!
完全に油断です!「酵素を飲ませていれば間違いない…(*^m^*) 」そう信じたくて。。
完全に過信でした。ジオの身体はもっとデリケートなのに…

2010年8月28日  22回目

午後3時30分過ぎ、寝て起きたジオを外に連れ出しました。
おしっこをして家に戻るとき 後ろの左足がびっこを引いていました。嫌な感じです
動物病院に受付をすませ10分後に 車に乗せて動物病院にいきレントゲンを撮ってもらいました
予感的中…先天性股関節形成不全、左足は5分の一ほどしか接着していないらしい。。
手術も薬もジオの身体には負担が大きすぎるので サプリメントを飲んで
様子を見ていく方向になりました。
本当にジオの身体は…難しいです。ますます大変です…(ノ_-;)ハア…


2010年9月15日 23回目の痙攣
すっかり秋らしくなって涼しくて朝から食欲のあったジオでしたが、
夕方、突然、痙攣が起きてしまいました。
6時半過ぎ、オシッコをして家に入ろうとした時、トッティが遊びに来て
嬉しそうに遊んでいた時でした。特別過激な遊びはしていなかったし、
6時ちょっと前に手作り酵素とドライフード100g&市販のレトルトささみを食べて
調子は良いと思っていたのでショックです。
今回の痙攣はいつもより長かった気がします。正確な時間は計っていませんが
確実に長引きました。
痙攣が治まってからも まったく落ち着かず うろうろ…ウロウロ…
何かに怯えているような…お水ばかり、がぶがぶ飲んで やたらと何かを要求をしてきます。
トイレに行ってお水も飲んだのに また要求してくる。。なに?何がしたい?
ウロウロうろうろ。。。。ジオの身体が異常を訴えているのはわかるのですが
どうしてやったらいいのか分からなくて…( ̄へ ̄|||) ウーム
グッタリしているのなら すぐにでも病院に連絡して診てもらうつもりですが
動物病院が休診日なので 明日まで 様子を見てみようと…

2010年9月16日木曜 23回目
前回21回目は8月27日でした 今回の間隔19日

19日目 昨日の夜7時前に22回目の痙攣 の発作がありました。
今までの痙攣より時間が長かったり発作後の行動が変だったので
今朝9時に動物病院へ行って血液検査をしてもらいました。
体重34.34kg(ちょっと増えちゃった(^^;; )
血液検査の結果はすべてノーマル枠に治まっていました。
血糖値もノーマルです。。やっぱり酵素が効いてます(´▽`) ホッ
しかし…それなら何故、痙攣が起こる??






10月2日(土曜)、23回目

9月15日に22回目の痙攣から17日目、23回目の痙攣が起きてしまいました
夕方4時30分過ぎ、動物病院の前を通った時、診察の順番待ちをしていた知人に会って少しオシャベリを
していた時です。
意識が飛ぶ症状があって あれ?まさか?と思う間もなく発作が始まってしまって…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
知人が先生を呼んできてくれて順番待ちをしている患者さんが多いのに緊急で診てくれました。
先生が待合室までジオを抱いて移動してくれました。
失禁しちゃってるので待合室の床も汚しちゃって…申し訳ないことをしてしまいました。
発作が治まると普通に戻るので 待合室で少し休ませてもらってから帰ってきました。
酵素入りフードを食べて2時間ほどのことだったので 血糖値は上がっているはず…と
安心していたのになぁ…(〒_〒)

10月8日(金曜)24回目
夕方4時半過ぎ、自宅玄関内で24回目の痙攣が起きました。
先週土曜日(10月2日)動物病院の前での発作より6日。。。間隔が短くなってる(〒_〒)

10月17日(日曜) 25回目
お掃除会の後、ジオが遅れて合流しました。
久しぶりに会う仲間にジオは 嬉しさを思いっきりアピールしていました。
体調は良さそう~♪??
自分からナバちゃんに遊びを誘ってみたり 出遅れて来たレナちゃんを走って迎えに行ったり…
夢中になって遊んでしまって…体力の限界を超えてしまいました。
突然、痙攣が起きてしまい…25回目の痙攣です。
先週土曜日の痙攣から8日目。
痙攣は以前より短時間になっている気がしますが…
今月もう3回も痙攣が起きている。週1回の割合です( ┰_┰)

10月23日 (土曜日)26回目
夕方6時頃、26回目の痙攣が起きてしまいました( ┰_┰)
今月は4回目…(〒_〒)週一回のペースです(〒_〒)
遊びたいは遊べば良いじゃん!!体力の、その加減をちゃんと見守って
あげれるように頑張るだけだわ…p( `o´ )q オッス! って…
って書いたばかりなのに…今日、また痙攣が起きてしまいました。
夕方、特に過激な運動はしていない…トッティとちょっと遊んだだけ…
それも寝そべって相手をしていただけでした…少ししたら表情がちょっと固くなって… 
違和感を感じたので寝ておこうね…と玄関に戻したら 突然、痙攣が始まってしまいました。
何がなんだか分からなくなって放心状態。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
どんなに気をつけても痙攣は起きてしまう…なんで??空しい…(ノ_-;)ハア…

もうイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

11月4日(木曜日)27回目
前回より12日経ちました。
夜、車で近くの公園へ行って来きました。帰ってきたらとたんに痙攣が始まってしまいました。
27回目です┐('~`;)┌

11月25日(木曜日)28回目
朝8時30分過ぎ、家の前で遊んでいたら 痙攣が始まってしまいました。
5メートルほどの距離をレトリーブ10数回して遊び、楽しそうなジオでした。
それからブラッシングをしようとブラシを取りに玄関に入っている間、1分も無かったと思う
その間に痙攣が始まっていました。痙攣の兆しに気づけなかった…(_ _。)・・・
前回の痙攣から21日、28回目。
痙攣の間隔が少し長くなったのは良い傾向か?
でもその間、食欲がまったく無かった時期があり点滴を2日受けていた事がありました。
その後、食欲が戻ってから、ヒズメを誤飲してしまったり…心配事は絶えませんでしたが…┐('~`;)┌

12月18日(土曜日)29回目
夕方まで体調が良さそうでしたが 5時過ぎ2食目のフードを食べて40分過ぎに
痙攣が起きてしまいました。
先月25日の発作から23日目です(ノ_-;)ハア…
プラス思考で考えれば、これで明日のお掃除会&クリスマス会には痙攣を起こさずにすみそう…C=(^◇^ ; ホッ!
ジオの体力が持続しますように…☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
でもマイナス思考では今回で29回目…(ノ_-;)ハア…(T_T)泣きたくなる。。。。。
失禁で身体が汚れたのでお風呂場に連れて行き、シャワーで汚れた部分だけ洗うつもりでしたが
中途半端にシャワーをしても乾かすのも大変だし明後日(月曜日)セルフシャンプーに行く予定だったので え~~い!!エイヤッ↑(/>_<)/全部洗ってしまえ~!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
6時前~7時過ぎまで必死にドライヤーで乾かし何とか乾燥できましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
ジオ、久しぶりにサラサラヘアーです(*^m^*)

12月27日(月曜日)30回目

パパさんの車に乗っているとき、痙攣(30回目)が起きてしまいました。前回から9日目。
発作の勢いで車の外に落ちてしまったようです
見ていなかったのでどんな落ち方をしたのか?分からないのですが…
痛かったよね…( ┰_┰)
朝8時過ぎ、配管設備の職人さんが来た時、ちょうど発作を起こしていて…
朝からちょっと凹んでいました。( ┰_┰) 憂鬱
朝一番で動物病院に行って血液検査を受け、いつもの薬をもらって来ました。

2011年1月18日(火曜)31回目
先月27日の痙攣から22日経ちました。
今朝8時30分過ぎ、部屋のジオの所定の場所で痙攣が起きました。
毛布もジオも失禁で汚れてしまいましたのでシャンプーをしました。

2011年1月22日(土曜)32回目

ジオがまた痙攣を起こしてしまいました。
前回は今週の火曜日の朝、31回目。今回は32回目の痙攣です。(〒_〒)
間隔が4日。
体力が落ちてきていますね(_ _。)・・・シュン
ジオの体調に異常を見つけることは難しい…
痙攣を起こさないようするにはどうすればいいのか??ねぇどう?????????
??????????無理なんだよね…!!!!!!!!!!!!!!!( ┰_┰) シクシク


2011年2月14日 月曜

昼間は車で昼寝をしていたジオ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
特別な事をしたわけではないはずなのに…夕方5時40分、夕食のフードを食べているとき
突然、痙攣の発作が起きてしまいましたΣ(T▽T;)
33回目です。1月22日から23日目…( ┰_┰)
食事中に痙攣が起きるのは 今回が初めてです( ┰_┰)
本当にジオの身体は分からない…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
失禁で身体が汚れてしまったのでシャンプーをしました。
6時~7時30分までかかってやっと乾きました。腰痛に響きます。(〒_〒)


2011年3月8日 火曜
先月14日の痙攣発作から25日目…また痙攣(34回目)が起きましたΣ(T▽T;)
朝8時30分過ぎ朝食後1時間過ぎ頃でした…直前まで普通に元気な状態だったから…
もうもう…凹みました…今日は昨日の雨天と違って気持ち良い快晴ですが
心の中は曇りです…;;お風呂場で必死にシャンプー&ドライをしましたp(・∩・)qガンバレ!
とっても疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
ジオの困った様な顔が切なくて半泣きの笑顔で「大丈夫だよ!ジオ!!」って言っていました。
夕方、1日に2回も痙攣は起きないだろう…!!と
ジオを連れて大利根緑地公園に行ってきました。もちろん車で…(^^;;

2011年3月14日 月曜
夕方、パパさんと一緒に緑地公園に行ってきました。
今日は気温が上がって暖かかったので子供達でにぎやかでした。
車から降りて少し歩き、野球をしている子供達を見ていたら
ジオの様子が変になってきました。すぐに車に戻りましたが
痙攣(35回目)が起きましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
走ったり遊んだりもしてないのに…(ノ_-;)ハア…
先週火曜日から6日しか経ってないし…( ┰_┰)


2011年4月5日 火曜日
朝10時半過ぎ、車の中で痙攣(36回目)が起きてしまいました。
前回の痙攣は 3月14日(月)だったので22日目の発作です。
最近は月2回の間隔で痙攣が起きているような感じがします。┐('~`;)┌
気をつけていても発作は起きてしまうので…どうしょうも出来ない事。
痙攣はジオの個性として開き直りあまり悩まないようにしようと思う。。。
失禁で身体も汚れる事が多いけど、前回、今回は敷いていたタオルとマットが吸い取ったようで
身体があまり汚れなかったのでシャンプーはしないで済んだので良かったですC=(^◇^ ; ホッ!

2011年5月2日 月曜日
今朝8時過ぎ、前回(4月5日)から27日目に痙攣(37回目)が起きました。
今回は約1ヶ月近く、痙攣を起こさなかった。
このまま痙攣がなくなれば良いのに…と毎回願っている矢先に発作が起きてしまう…( ┰_┰)
発作が治まるとしばらくは体調が落ち着くので 出先じゃなくて良かったのかもね…と気休めを言う。。。

2011年6月6日 月曜日 38回目
かすかな期待はやっぱり裏切られちゃいました…┐('~`;)┌
先月5月2日(月)に痙攣の発作が起きてから35日目、もしかしたら…もしかしたら
このまま痙攣を起こさずに生きていけるンじゃないかしら……o(;-_-;)oドキドキ♪
と期待したくなっていましたが…今夜10時30分過ぎ、やはり痙攣が起きてしまいました。
私がトイレに入ったらドアの向こうで ドスン!!ガタガタ!!バタバタ!!激しい物音が始まりました。
まさか!??痙攣???|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
トイレのドアはジオが塞いでしまって開かないし…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
パパさんを呼んでもパパさんは車でどこかに行ったらしく居ないし…( ┰_┰)
誰もジオの様子を見てやれない…(〒_〒) なんとかしなきゃ…と ほんのわずか開いた扉から
必死に脱出しジオを看護しました。
数分の発作がおさまった後 身体の汚れた部分だけシャワーをしました。
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ 興奮状態で落ち着きがありません
食欲もすごくて…夜10時頃、2食目を食べたばかりなのに ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー

2011年6月23日 水曜日 39回目
今月2回目の痙攣 前回から17日目かぁ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
発作が始まったのは朝7時25分前後だと思う
私が朝ごはんの準備をしていた時だったので玄関にいたジオの異常に気づけなかったから…(x_x;)
チラッとみたジオの身体がピクッピクッ…と動いていて…=( ・_・;)⇒ アレ?と近寄ってみたら
口元が白い泡で汚れていて身体の下の床が失禁で濡れていました…☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
発作が治まってから オシッコで汚れた身体の部分だけ 外の水道で洗いました。

2011年7月5日 火曜日 40回目
7月4日5日で伊勢志摩へ同業の支部旅行1泊旅行に行って来ました。
夜8時過ぎ無事帰宅しほっとしていたのに…10時過ぎた頃、
ジオが40回目の痙攣を起こしてしまいました(ノ_-;)ハア…
前回が6月23日だったので12日目。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


2011年7月26日(火曜日)41回目

朝10時過ぎ、1回目の食事を済ませ食欲があって体調は良いと思っていたのに…
夕方5時過ぎだったかな?犬友達が遊びに来て玄関先で軽くおしゃべりした後
来客のため10分ほどお店に戻った間にジオが痙攣を起こしてしまいました。
そんなことになっているとはまったく気づかなかくて…
用事が済んで外に出るとなんだかジオの様子が変で…
その時ジオは寝そべっていましたが なんだか変なのです…
駐車場の地面によだれが付いていてジオの身体の下が濡れていて…
呼吸が荒くて…( ̄△ ̄;)エッ・・?まさか?痙攣じゃないよね??
私が見たときには痙攣が治まったばかりだったのです。。。
いつも痙攣が起きると肛門腺が開いて肛門膿が出るので(; ̄y ̄)c●~~クサイ…
今回も痙攣の証拠となる肛門腺の臭いがしました。
どうしようもない事なのになんだかイライラしてしまい ついジオに突っかかって
しまうダメなσ(-_-)ワタシ
前回の痙攣から21日しか経ってない。。。

2011年8月28日(日曜日)42回目
朝7時30分過ぎ、玄関で横になっていたZioでしたが、急に痙攣が始まってしまいました。
42回目です(ノ_-;)ハア… 先月26日の発作から33日目。。。
失禁で左半身が汚れてしまったので 外の水道のシャワーで洗いました。
発作後は異常なほどに食欲が出るのでカステラは抜きドライフード&薬だけで完食しました。


2011年9月19日(月曜日)43回目
今朝10時頃、庭の日陰で寝そべっていたジオでしたが突然、痙攣(43回目)が始まってしました。
前回8月28日(日曜)の痙攣の発作から22日目。。。。。┐('~`;)┌
ジオの体調には期待せず悲観せず…体質なのだと受け止めてケセラセラ…の感じで
開き直ってお付き合いしていこう。。。と思うようになりました。

2011年10月28日(金曜日)44回目
ジオの前回の痙攣発作から39日経っています。今月はまだ痙攣がありません(*^m^*)
このままずっと無ければ良いのになぁ…☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
 (ノ_-;)ハア…23時10分過ぎ、44回目の痙攣が起きてしまいました。
失禁で左後ろ足付近が汚れた…このまま全身シャンプーをしてしまおうか???( ̄へ ̄|||) ウーム
私も疲れているので今回も汚れた周辺だけをお風呂場で洗って終わりにしました┐('~`;)┌
タオルドライ後、フードをガツガツ食べお水もガブガブ飲み落ち着いたようです。


2011年11月26日(土曜日)45回目
そろそろジオの発作の時期かなぁ…?と気になっていました。
午後3時過ぎ、ジオ45回目の痙攣が起きました。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・やっぱりね…。。。
2人ともお店にいて痙攣に気づいてあげられなかった。。。(ノ_-;)ハア…
マーク兄1号が帰宅時に玄関がびしょ濡れでジオの身体も失禁で汚れていたので
異常に気づき知らせてくれました 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ジオの身体が失禁で汚れたのでお風呂で全身シャンプーをしました。
腰痛&膝痛に堪えます…o(´^`)o ウー

2011年12月26日 46回目

前回の痙攣からちょうど一ヶ月目の発作です。
嫌な予感がしていましたが、やっぱりです…┐('~`;)┌
朝から食欲もなく(いつものことですが…最近はやたらと食い気があったので…)
気だるい様な……そろそろなんだよね?(ノ_-;)ハア…と心配していた矢先の発作です┐(-。ー;)┌
パパさんはお店の床をワックス掛けていた時、私は年賀状を印刷していて
玄関先にいたジオの異変に気づきませんでした。
パパさんが先に気づいて私を呼んだときには、もう発作が終わって失禁とヨダレまみれの
口元で痙攣が起きたんだと分かりました。
月一回周期で起きてる痙攣。。。これはどうしようも出来ないジオの個性です。。┐(-。ー;)┌
発作が済んで また一ヶ月は元気で過ごせる!うんうん!(^-^)。。と思うことにしています。。


2012年1月4日 (水曜日) 47回目
前回の痙攣から9日しか経っていない…┐('~`;)┌
最近は「一ヶ月に一度の間隔で起きる痙攣」と勝手に決め付けていました。
なので油断していました。ヾ(_ _。)ハンセイ…
昨日はまったく食事を摂らなかったのに…好きな物ならパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ…と食べるのでわがままをしているのなら
少しはガマン比べをしてみよう。。。
なんて軽く考えてしまったから…ジオm(_ _;)m ゴメン!!
今回の痙攣も屋外・玄関先で起きました。発作後にマーク兄1号が発見しました。
コンクリートタイルの上で失禁のためジオの身体が吸水してしまいビッショリです…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
お風呂場で残り湯にお湯を足しシャンプーをしました。非常に疲れました。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
なので本日、ジオちゃんはさらさら~♪うふふっ(*゜v゜*)

2012年1月22日(日曜日) 48回目
夕方、お風呂掃除をした後、お湯を入れる準備をしていたらジオがジ~ (・_・|と見ていたので
=^-^=うふっ♪ ジオもお風呂に入る? んじゃ~今度の痙攣が起きたら入ろうね(^^)
ってジオに話をしてました。
それから5分もしない時、部屋でくつろいでいたジオの身体が急変し痙攣が起きてしまいました。
6時30分頃の出来事でした。(ノ_-;)ハア…
前回の痙攣は今月4日でしたから18日目の発作です。┐('~`;)┌ 
月一回と想定していたのに2回も起きてしまうと凹みます…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
とは言っても起きてしまったのだから仕方ありませんし…
とにかく今日の一番風呂はジオが入ることになりました。
今日は失禁で汚れた部分だけを洗う方向で背中部分にはシャンプーを付けず、おかな周り&足回りを中心に
洗いました。一生懸命、せっせとジオを洗ってドライヤーで乾燥し終えたら8時になってました。
腰が痛いし…とっても疲れてしまいました。


2012年2月4日(土曜日)49回目
今朝は本当に最悪でした(ノ_-;)ハア…
洗濯機の水道蛇口から少量の水漏れ発見…現場の状態から昨日の凍結騒ぎ後から始まった水漏れらしい。。
一晩かけて床に水溜りが出来ていました[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
パパさんが水道の元栓を止めて修理をし始めた時、外の方でガタガタ!!とすごい音がしました。
?!(・◇・;) ドウシタノ?玄関を見たら下駄箱が倒れてめちゃくちゃになって…ジオは?どこ??
倒れた下駄箱の下敷になって横たわっていました。
慌ててジオを引っ張り出すと口元に泡のヨダレがあって 痙攣を起こしていたことに気づきました。
発作の弾みで下駄箱に体当たりして 古くなっていた下駄箱の足が折れてしまったみたいです。
倒れた下駄箱の衝撃でジオが怪我しているかもしれない…失禁(おもらし)で体が汚れているのに
水道は元栓を止めていて洗えないし…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
①おしっこまみれのジオをシャンプーすること②おしっこまみれの玄関の片付け.:,⌒┻o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o┳ドッコイショ
③おしっこまみれの毛布&ベッドを洗う。
④シャンプー後の大量のタオルを(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク。。。

週末でお店も忙しくなるのに…仕事が山のように襲い掛かってきます。~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
ジオの痙攣、前回は1月22日に起きて今日は4日なので間隔が13日しか空いていません。
前々回は18日間。。短くなってます。


2012年2月10日(金曜日)50回目
昨日の深夜12時30分、めずらしくジオがトイレを要求して吠えたので慌てて起きました(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
深夜にオシッコタイム…(/0 ̄) ファ~ネムイ ジオの体調ちょっと変かも…と少し不安を感じました。
今朝また痙攣がありました。前回の痙攣より6日目。。。10日金曜日朝8時ちょっと前、痙攣が始まりました。
今回は発作前兆の瞬間を見ていたのでとっさに近くにあったタオルを使って失禁に備えました。
もちろんタオル1枚じゃぁ足りませんのでジオ用のタオルケットも使ってジオが汚れないようにしました。
おかげでほとんど身体が汚れなかったのでおなか部分をお湯で洗っただけですみましたC=(^◇^ ; ホッ!
今回はお孫ちゃんたちもいて今まで一度も痙攣の現場に立ち会っていなかったので初めてジオの痙攣を
見て驚いていました。6日しか経ってないのに…痙攣の間隔が短すぎます。
今日はお天気が良くて暖かかったので午後、お孫ちゃんとご近所の公園で遊びました。

2012年2月23日 (木曜日)51回目
  雨降りでした。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~、。。。と玄関で見送ろうとしていた時
突然、ジオの痙攣が始まってしまいました。
(ノ_-;)ハア…51回目だぁ…。。。前回は今月10日だったので13日目で…(;-_-) =3 フゥ
発作が治まってからしばらく動けない状態のジオ。今までは発作後はやたらと食欲があったのに
じっと寝そべったままなので雨に濡れないよう軒下まで引きずって連れてきました。
昼食時間だったので食事の準備もしなければいけないし…お漏らしで汚れた部分をタオルで
拭いて昼食がすんでからシャンプーをしました。
12時30分過ぎにシャンプー開始しドライヤー乾燥までやって2時にようやく完了しました~。
腰痛持ちなので腰が完全に固まってしまい、しばらく動けませんでした(〒_〒)
すぐにお店の仕事もあったのでとてもハードなスケジュールで(;´ρ`) グッタリ。。。
放心状態の私。。。。┐('~`;)┌
おかげさまで?ジオちゃん今日はふわふわさらさら~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
シャンプー後は大好きな車でくつろいだジオです。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

2012年3月15日(木曜日)52回目
夜、ジオは6時過ぎに2食目を食べた後、おしっこをしてから2~3回いつものように
追いかけっこをして部屋に戻りました。
部屋の隅っこで(お風呂のドアの前)寝ていたジオ…・・・(‐‐).。oO
7時過ぎ突然、痙攣の発作が始まってしまいました。
失禁で床が少し濡れてしまいましたが
オシッコシートを近くに用意してあったのですぐにおなか周りをカバーしたので
体はあまり汚れずにすみました…C=(^◇^ ; ホッ!
前回の痙攣は2月23日(水曜)だったので今日で20日目。。(;-_-) =3 フゥ
月一回のペースより確実に間隔が短くなってしまいました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2012年4月8日(日曜日)53回目
夕方、ジオと自宅西の空き地で追いかけっこをして遊んでいた時に
突然、痙攣が始まってしまいました。
前回は3月15日(木)だったので24日目、53回目の痙攣です。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2012年4月13日(金曜日)54回目 前回より5日しか過ぎてません。
夕方6時過ぎ、自宅の西側の空き地にジオを連れて行きトイレタイム。
ウンpはしなかった…
でも今日のジオはやけて歩きたがって中央公園までテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
その時点で変だと感じていたけど まさか痙攣が起きるとは…
公園の帰り道は途中からジオは挙動不審に…家まで必死の形相で戻ったら
部屋に入ってすぐ発作が始まってしまいました。∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
部屋にはいざという時のためにトイレシートが準備してあります。
発作の寸前にジオのおなかにシートを巻きつけたので失禁による体の汚れや
部屋を汚す事だけは免れました。
それだけが救いです(-_-;)

2012年4月17日(火曜) 
昨夜11時過ぎの事ですが、パパさんが帰宅した時におしっこのため外にいたzioに
痙攣の前兆がありました。
最初はそわそわと落ち着かずパパさんの後を追い、座ることが出来ずに
立ちすくんで挙動不審になっていました。
パパさんが「俺の後を着いて回るときは危ない時だ。」と言っていましたが
その通りでした。
外に出たがるので玄関に連れて行き外で様子を診ていたら頭が横揺れし
意識が飛ぶ状態になったので急いで腹部にトイレシートを押し付け失禁で
体が汚れないようにしながら頭から背中~体全体とゆっくりゆっくりと
マッサージをしました。30分ほど続けていたら
立ったままの状態から座ることが出来て、寝そべるまで体調が回復してくれました。
前回から1週間も経ってないのに…(ノ_-;)ハア…でも痙攣を防げたのでよかった…


2012年5月13日 日曜日 55回目
ジオの体調…先月13日の痙攣からひと月が過ぎました。夜7時30分頃、散歩に行って
ウンPとおしっこ2回しました。
体調は良い方だと思っていたのに帰宅後、玄関で痙攣を起こしてしまいました。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
確かに今日はいつものジオらしくない行動をしていました。
散歩中の柴犬について行こうとしたり…┐('~`;)┌犬っぽい行動をしていました。
ジオの異変に気づけなくて…( ┰_┰)
失禁ですっかり汚れてしまったのでお風呂に入れてシャンプーしました。
おかげで腰がとても痛いです(〒_〒)ウウウ

ジオの昨日の痙攣には続きがありました。 56回目 57回
深夜1時頃、日記を書き終え、寝ようとしていたとき、玄関で物音がしました。
 ジオを見たら…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||信じられません…
一晩で2度目の痙攣発作を起こしていました。
5時間ほどしか経ってないのに…しかも今回は脱糞も…ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
本当に泣きたくなってしまいました。
お尻周りの汚物を取り、お風呂場に連れて行き下半身だけ再びシャンプーし
タオルドライをして…深夜2時…ジオ、悪いけど今日はもうお母さん、クタクタだから
ドライヤーはかけないよ。。このまま寝ちゃおう。。。
お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+) 。。。zzzZZ
ジオの体力が…だんだん想定外の領域に入ってしまったみたいです。
一日2回の痙攣が起きたってことは?3回、4回もあるってこと?(ノ_-;)ハア…

2012年6月14日 木曜日
ちょうど一ヶ月前の5月13日に痙攣を起こしたジオ。。。(〒_〒)
今日、夕方4時50分頃、また痙攣がありました。。。(ノ_-;)ハア…
 58回目です( ┰_┰) シクシク
{こうゆう個性(体質)だからしょうがない…┐('~`;)┌
これからひと月はまた元気で過ごせるはず…(゜ー゜)(。_。)ウンウン。。。}と、開き直ってみせるσ(-_-)ワタシ

2012年7月2日(月曜日)59回
朝8時過ぎ、めずらしく朝から食欲があったジオです。
1食目を食べてから何かを要求するようにそばに寄ってきました。
トイレ?かと外に連れ出しましたが水を飲んだだけで立ちすくんだまま 動こうとせず…
何がしたいのか?はっきりしないジオでした。
早々に家に戻ろうとするのでなんだか嫌な予感がしました。
部屋に戻って 寝そべっていたジオでしたが、突然痙攣の発作が始まってしまいました。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ やっぱり…かぁ…(ノ_-;)ハア…
急いでお風呂の残り湯を使ってシャンプーをしました。
朝からシャンプー&乾燥ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。疲れました。。。ふらふらです…


2012年7月10日(火曜日) 60回
今朝、また痙攣の発作を起こしました。
先週2日にあったばかりなのに…今月2回目、8日しか経ってない…┐('~`;)┌
60回目。。。

2012年7月28日(土曜日)61回目
ジオの様子…前回の痙攣から18日目、今月3回目そして通算61回目かぁ…(ノ_-;)ハア…
朝9時30分頃、仕事をしていたら 奥のドア越しにマーク兄1号の声がして…
小声でヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ? 「ジオが痙攣起こしてる…」
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? 今は待ってるお客さんもいるし…(ノ_-;)ハア…
マーク兄1号に ジオの痙攣が落ち着いたら食欲が出るから 「これ食べさせて!」
用意したフードと水を預け、外の水道でシャンプー(水洗い)で良いから、八(^□^*) タノム!!
「タオルドライだけで良い??」←(マーク兄1号) 「それでイイよ(^-^;それから失禁で汚れた床を3~4回は拭いてね」←(私)
今回はマーク兄1号がジオのお世話をしてくれたので助かりました。C=(^◇^ ; ホッ!

8月2日 62回目
7月28日(土)61回目の痙攣から5日しか経ってない…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2~3日前からなんとなく落ち着きがなく(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
いやな予感がありました。
昨日はまったくフードを食べなかったからお昼過ぎ2日ぶりの食事を食べて
少し安心したのに夜7時過ぎ、身の置き所がない状態で┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
危ない?!発作が起きる!!急いでバスタオルを用意し、おしっこシートを準備しようと2階に行っている間に痙攣が始まってしまいました。
マーク兄1号が大声で呼んでます…わかってる…(-"-;)わかってるから…!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
下になっていた右半身の足部分が失禁で汚れていたのでお風呂場で
汚れた部分だけシャワーをしました。

8月19日(日曜日) 63回目
ジオ…私の帰りを待っていたかのように6時30分過ぎ、痙攣を起こしました。
63回目、前回より17日目。。。

9月5日(水曜)64回目
夕方、4時過ぎの事、部屋で寝ていたジオでしたが
64回目の痙攣が起きてしまいました。私達がお店にいた時だったので
発作の前兆には気づかなくて…ガタガタと騒がしい物音がしたので
部屋をのぞいたら痙攣が始まっていました。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
お孫ちゃんは公園に遊びに行っていたので痙攣は見ていません。
出来る事ならジオの痙攣は見せたくありません。
ジオの痙攣が落ち着いてからシャンプーをしましたが、腰痛が悪化…イタイッテェ σ(TεT;)

2012年 9月17日 (月曜)65回目
祝日&月曜日なので、孫&ジオとフラワーパークに遊びに行ってきました。
ジオはエアコンの効いた車で(∪。∪)。。。zzzZZずっと待機していて体力温存でした。夕方帰宅し
車を降りたジオに突然、痙攣が起きてしまいました(|||_|||)
そろそろ起こしそうだと思っていましたがやっぱり…です。
前回、今月5日痙攣、…12日目の痙攣です。発作後、水分ばかり飲みたがるので
やたらとおしっこに行きたがります。それも超~超~長いおしっこでして…┐(~ー~;)┌

2012年 10月20日(土曜日)66回目
さわやかな秋晴れの土曜日です。
前回17日から33日、66回目の痙攣。。
朝8時半過ぎ、20分ほど前におしっこを済ませ、うんPをさせようと2度目のトイレタイム。
いつもの空き地に行くと すぐ痙攣の前兆が見えすぐに発作が始まってしまいました (ノ_-;)ハア…
今回の痙攣は今までの症状と明らかに違っていました。
痙攣の時間はいつもより短めで、症状が落ち着く前から立ち上がり混乱状態で走り出し、呼んでも全く
反応が無いし…記憶喪失状態の挙動不審…・・・( ̄  ̄;) うーん
ココはどこ?僕はダレ?あれ?ここは見たことあるかも…??キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロどうしよう…?
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
この時のジオの状態はそんなふうに見えました。。。
しばらくこんな感じで( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄) して落ち着かない。。
フードを食べ、少し落ち着きましたが ダルそうな感じで寝てしまいました。
いつもなら痙攣後はすっきりした感じでテンションが上がって元気に見えるのに…・・・( ̄  ̄;) うーん
どうしちゃったのかなぁ…??ジオの身体を理解しようとすると頭が痛くなる…(-"-;)
お昼過ぎにはいつもどおりのジオに戻りましたC=(^◇^ ; ホッ!

2012年10月26日(金曜日)67回目
朝8時30分過ぎのこと、67回目の痙攣を起しました。
先週土曜日(20日)の痙攣から6日しか経っていません(x_x;)
私は洗濯物を干しに出ていてジオの異変に気づきませんでした。
というか…朝から表情が硬くちょっと様子が変かも…と思いましたが、6日しか経ってないし、
まさか痙攣を起こすはずがない。。。というか、絶対に起こさないで…八(^□^*) タノム!!
と前回は1ヶ月の間隔があったので当分は体調も穏やかでいてくれるだろうと信じていたから…
発作が治まった後、食事を食べさせ
ジオのシャンプーと玄関の汚した部分の後片付け、大量の使用済みタオルの
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
朝から疲れてしまいました。途中、お店の仕事が入ったためドライヤー乾燥は少し足らず…
でも、今日は暖かかったので少し湿ったジオの体は日向ぼっこでさらさら~♪~ふわふわ~♪
痙攣後のジオちゃんはとてもイケメンになりましたとさ。。。(≡^∇^≡)(^^;;
今日のジオは甘えてやたらと要求吠えが多かった…(-"-;) ちょっと無視したら玄関先でおしっこ
してました…本当におしっこがしたかったんだね…ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
でも30分前にしたばかりですよ。。。┐('~`;)┌


2012年11月22日(木)
午後3時30分頃、寝ていたジオが突然、上半身だけ起したのであごが痒くて掻くのかと
思って様子を見ていたら 体が硬直し痙攣が始まりました。||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
今日の痙攣は今までの前兆とは症状が違っていたので…∑(='□'=)ウッソー!?って目を疑いましたが…
68回目かぁ…(ノ_-;)ハア…
でもね…前回の痙攣は先月26日に起こしているので今回は27日間は無事に過ごせていました。
布団の上で失禁したので布団がおしっこを吸ってくれてジオは汚れなかったので不幸中の幸いです。(シャンプーしなくてすみましたC=(^◇^ ; ホッ!)
布団は洗えば、また使えます(*^m^*)

2012年12月19日水曜 69回目 

お昼ごはんの準備をしていたらパパさんからジオの痙攣が始まったと知らされました。
玄関先で日向ぼっこをしてた状態か発作が始まってしまったようです。
発作が治まった後もぐったりしていてかなり体調が悪いようです。
思考能力が低下していていつものジオがいません。
2時間ほどそんな状態が続いた後、フードを食べましたが その後はやけに(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ落ち着きがなく いつも以上にやたらと水を飲みたがり、
おしっこも小刻みに行きたがり要求吠えが多くて…(ノ_-;)ハア…
仕事をしながらこまめなジオのトイレに付き合うのが大変でした(w_-; ウゥ・・
夕方、お孫ちゃんとジオとご近所を散歩しました。いつもなら散歩を嫌がるジオですが
今日は落ち着き無く挙動不振でミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
あぁ…やっぱりジオは壊れ始めてる??(_ _。)・・・シュン

2012年12月20日

昨日2回目の痙攣 70回目
夜11時過ぎ、私がお風呂に入っている間に発作が起きたようです。
11時40分頃お風呂から上がって ジオを見たら 布団が濡れている感じ…( ̄ェ ̄;) エッ?
床がよだれで濡れている…?( ̄ェ ̄;) エッ?まさか???? 脱糞もあり やはり痙攣でした 
床を拭き ジオをお風呂に入れて 布団とバスタオルを洗い、お風呂も洗って作業が終わったのが1時過ぎてました。
今朝ジオの胸の毛がゴワゴワしていてアレレレ!?(・_・;? シャンプーしたばかりできれいなはずだし、まさか?
玄関に置いた寝床を触ってみると お漏らしでぐっしょり。。。連続3回目(71回目)の痙攣かぁ…(ノ_-;)ハア…
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ 震えて今にも発作が始まりそうな様子。。。(ノ_-;)ハア…
動物病院に行って診察と血液検査を受けてきました。
体重は
34.78kg…思ったより体重は増えていなかったのでC=(^◇^ ; ホッ!
検査結果…CK…322U/L 数値が高い 中枢神経の損傷
     BUN…5mg/dL数値が低い 蛋白欠乏 肝障害。。

2013年1月22日 火曜 
 34日目72、73、74回
朝、雪混じりの:::( ^^)T ::: 雨が降っていました。
朝9時過ぎ、ジオが玄関内で痙攣を起こしました(|||_|||)
発作が治まった後に異変に気づいたので痙攣の詳しい症状は分かりません(-"-;)
とりあえず、寝床の上で発作を起こしたらしく敷物がお漏らしでやたらと重かった…┐('~`;)┌
雨が降っていたので干す場所が…(|||_|||)ガビーン
痙攣後のジオはよく言えばやけに元気…?落ち着きがなくて(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
夕方6時過ぎ、台所で2回目の痙攣を起こしてしまいました[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
今度は脱糞まで…(ノ_-;)ハア…急いでお風呂に連れて行きシャンプーをしました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
前回は1日に3回も連続の痙攣があったので今回もそのパターンか??(ノ_-;)ハア…泣きたくなります。
夜11時頃、私がお風呂に入っているとき、3回目(74回目)の痙攣を起こしました。
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)しんどいよぉ…

2013年2月11日月曜日 75回目

10時過ぎ玄関先で痙攣を起こしました。
私はお孫ちゃんとご近所を散歩していてその場にいなかった。
痙攣のことはパパさんからの電話が入って知りました。
前回の発作から20日目、75回目の痙攣。。。( ┰_┰)
市議会選挙の演説車がジオの発作の様子を心配そうに見て通り過ぎたそうです…(x_x;)
今日も2~3度と痙攣が連続で起こる可能性が大きいから
発作が治まった後、ホームセンターに行き水のいらないシャンプーと失禁で部屋&体が汚れないよう
試しに人間用の紙おむつを買ってきました。


2013年3月8日 金曜
ジオの痙攣が起きました。
 前回の2月11日(75回目)から25日目。 朝8時(76回目)、夕方5時30分(77回目)。
今日もぽかぽか陽気が続いています。
朝8時頃 玄関のチャイムが鳴って出てみたら前のハイツの住人さんが
わんちゃんが泡をふいて倒れています。と知らせてくれました。
あ~…始まっちゃったんだ… 今回は痙攣の時間がいつもより長く、発作が治まった後も
ふらふらとあっちこっちにぶつかりながら歩きたがり、いつまでも(何時間たっても)そわそわと落ち着きがなく 時間を置かず水をガブガブと飲んでばかり一日中、水を飲む(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクとおしっこの繰り返しでした。
こんな状態だから2回目が起こるのだろう。。と予想がつきました。
夕方5時過ぎに、残ったフードを食べている時、ボタボタ…と
何かこぼれる音がするのでジオを見たら お漏らしをしていて……うっ…始まる…??
急いでビッグサイズのトイレシートでジオのお腹を包み込んだ直後、痙攣が始まりました。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー やっぱり来たね… 2回目の発作は軽症だったと思います。
室内&ジオの身体の被害は少なくすみました。
今日は3回目はあるのか…??

2013年4月3日 水曜
午後2時頃、ジオが痙攣を起こしました。何回目…??(前回3月8日から26日目、78回目です)
発作が治まってもそわそわ落ち着かないし、お水ばかり大量に飲みたがり、おしっこの回数が
呆れるほど多かったです(ノ_-;)ハア…
ジオの痙攣(№79)…夜10時50分今日2回目の発作が来てしまいましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ジオの痙攣が頻発になり昨日から今朝までの24時間内に発作が3回も起きてしまい凹みました。
早朝5時頃、マーク兄1号から ジオが痙攣(80回目)してるみたいだよ…って聞かされて
パパさんが様子を見に行ってくれました。

2013年4月23日(火曜日) 81、82
快晴の午後、夕方4時ちょっと前、お隣さんと玄関先で井戸端会議をしていたら
楽しそうな声に誘われてお孫ちゃんが出てきました。
ジオも混ざって和やかなムードで時間が過ぎて行きジオがそわそわとトイレを要求し始めたので
みんなで一緒に西側の空き地まで歩いていきました。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
おしっこをしてウンPもしたので、ゴミ箱へ汚物を捨てに向かったら突然、ジオが痙攣を起こしてしまいました。
まったく前触れも無く…∑(='□'=)ウッソー!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
前回の痙攣から19日目です。。。
今回の発作はいつもより時間が短かったような気がします。
発作が治まったら今日初めての食事、2カップのフードを食べお水もたっぷり飲み
長時間の超~たっぷりのおしっこをマメにして、いつもどおりのジオです。
だから…今日はもう痙攣は起きないと思います。。希望的観測。。。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

願い虚しく10時30分、2度目の痙攣が起きてしまいました。
今度は脱糞も…(ノ_-;)ハア…ベッドの下にトイレシートを敷いてあったので床はシートがガードしてくれてほとんど汚さずに済みましたが、ジオのお尻周辺が汚れてしまいました。
私がまだお風呂に入っていないのでジオをお風呂で洗うわけにも行かず…外の水道でお尻周辺だけ
洗いました。
冷たい水で洗いながら…泣きたくなってしまいました。( ┰_┰) (ノ_-;)ハア…
ジオ…ごめん、もう…おかあさん、限界だよぉ( p_q)エ-ン

2013年4月24日 水曜 83回目
今朝玄関がぬれていたのでパパさんが掃除をしてくれました。
ジオが大量に水を飲むのでおしっこが異常に近い…┐('~`;)┌
トイレシートを敷き詰めたほうが良いかも…┐('~`;)┌
朝9時過ぎ、西側の空き地でおしっこをしていたジオが突然、身を屈め硬直した直後に
痙攣が始まってしまいました。
83回目…昨日から24時間以内に続けて3回目…(ノ_-;)ハア…
どんどんジオが壊れていく気がする。( ┰_┰)

2013年5月10日 金曜 84,85回目
前回の痙攣(83回目)が4月24日(水)だったので今回の痙攣まで17日目。。。84回目です。
午後2時30分、オシッコをしながら様子が変だったので、
あっ…発作が始まる??少し身体を撫でてリラックスをさせようとしたけれど、無駄でした。
昨日から食事を全くしないのでそろそろ危ないかも…予感的中。。。(ノ_-;)ハア…
今日のうちに2度、3度と痙攣が起こる可能性がかなり高いのでジオの行動を観察しています。
お水は大量にガブ飲みする…身体が要求しているのだからしょうがないです…⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_Uオカワリ♪
当然、おしっこが大量です…┐('~`;)┌
2~3分間ず~~っとおしっこが止まらない。。[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ

夜11時近くになってジオに異変がありました。痙攣の前兆が失禁と大量のよだれと
後ろ足の震えが止まらない…おしっこシートを身体に巻きつけ&よだれ防ぐため顔の下にもシートを敷いた状態でしばらく様子を見ていました。
だんだん落ち着いてきた様子なので今のうちにお風呂に入ってしまおう。。。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
気付けば深夜12時頃になってました[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
お風呂に入ってものの5~6分、部屋でドタンバタンと大きな物音がしました。(|||_|||)ガビーン
私のいない場所で痙攣を起こしてしまいました。
急いでお風呂を出て後始末をしなくては…(〒_〒)脱糞とシートを外して失禁…( p_q)エ-ン泣きたい気分です。
ジオをお風呂で洗ってタオルドライ。。。12時40分過ぎてる。。ドライヤーはどうしようか…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2013年5月30日  86回、87回
昨夜10時30分頃、ジオをトイレに連れ出そうと玄関に行ったら
毛布の上で立ち上がろうと、もたつく姿が変なので毛布を持ちあげたら重い…お漏らしです。Σ(|||▽||| )
でも、アレ?と思ったのは胸の毛がヨダレで濡れて乾いた感じがして痙攣後の状態に似ていた事。多分、痙攣 ではないと思うのは体が汚れていない事。口周りにヨダレの泡が着いていない。とりあえず毛布を外に放り出し、雑巾で水拭きしてからジオをトイレに連れ出しました。とぼとぼと意思のない様子でどこまでも歩こうとする。しばらくそんなジオに付き合っていたら12時過ぎてしまったので強制的に帰宅し、私は即行で寝ました。
明日は痙攣があるだろう。と確信しながら…。
朝5時30分、パパさんからジオが痙攣だ!と起こされましたが、
たまにはパパさんにお任せしてしちゃおう…と言うことで寝てました(゜O゜)\(--; ォィォィ
玄関での痙攣だったので被害は少なかったみたいです。C=(^◇^ ; ホッ!
昨夜からの汚れ物=毛布2枚とバスタオル3枚…雨で干す場所がありません( p_q)エ-ン
明日は晴れて欲しいものです…(○ `人´ ○) タノンマスー!

ただ今、夜10時ですが、今日2回目の痙攣はまだない…やっぱり昨日のが1回目だったのかな?後日痙攣だったと判明


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に久しぶりだよね~♪ | トップ | 秋を感じるね。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肝内門脈シャント」カテゴリの最新記事