ウイズ矯正歯科 矯正歯科情報・医療情報と グルメ、気になる話題

札幌市の矯正専門医のきままなブログ。矯正治療のあれこれや、医療情報などをリアルタイムで更新します!

あのフルーツやナッツ類。あらやだびっくり、収穫前はこんな姿だった。  カラパイヤ

2017年07月10日 23時08分56秒 | 矯正歯科医あんなコンナ
 今日はちょっとユルイけど、貴重な雑学!!
 あのフルーツやナッツ類。あらやだびっくり、収穫前はこんな姿だった。という記事をカラパイヤから参照しました。


http://karapaia.com/archives/52238342.html


           ********************************************

 スーパーマーケットに陳列されている野菜やフルーツの姿かたちは、我々にとって見慣れたものである。だが収穫前のその姿は知られていないものも多く、その正体を知ったら「うそ~ん」となるものも多い。

 ナッツ類やフルーツ、香辛料など、私たちが日常的に手に取り料理に使っている食べ物の収穫前の意外な姿を見てみよう。
スポンサードリンク

1. ゴマ

   

2. ピーナッツ

   

3. クランベリー

   

4. カシューナッツ

   

5. ピスタチオ

 

6. カカオ

  

7. パイナップル

   

8. 芽キャベツ

  

9. バニラ

   

10. アーモンド

   

11. サフラン

  

12. キウイ

  

13. コーヒー

   

14. シナモン

   

15. ザクロ

  

via:10+ Surprising Pics That Show How Food Looks Before It’s Harvested translated kokarimushi / edited by parumo 


          *******************************************

 意外に知ってるようで、知らないもんですね!!
 ちょっと勉強になりました。カラパイヤ様、ありがとうございます。

 ウイズ矯正歯科は新札幌と中標津に診療室を持つ矯正歯科専門医です。
 初診時矯正相談は無料です。
ジャンル:
科学
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳かきダメ 「とにかく耳に... | トップ | 「一生に一度見られるか」幻... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

矯正歯科医あんなコンナ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。