おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

原因と結果

2017-07-23 16:33:51 | Weblog
そのことが 原因ではなく
ただの 
きっかけに過ぎないのに

 
もっと前の 
原因を見落としてしまう


きっかけになった 出来事を
原因のように 信じてしまう


疎遠になって 思い返すと
もとのかかわりに
戻れない 心情の違いが
見えてくる


別れは はじめから 
存在したこと 

後になると 
すらりと 読み取ることが出来る 


信じたくないことと
目をそらしたいこと


その中につくられた 
勘違いの 偶像に 導かれて
長い道のりを 歩いたものだ


つらつら と
ふらふら と


引き返す勇気を 
もてなかった
つけを


一生かけて 払い続ける
ことになる。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その先の | トップ | 思いがけない・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事