おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

デジャブな生き方

2017-07-14 00:47:53 | Weblog
小さな部屋を作って
そこに 
楽しみや 期待や 
幸せの予感など
明日からのことを
閉じ込めて
鍵をかけました


風が吹いても
雨が降っても
たとへ
嵐に出会っても


何かが 音を立てて
崩れてしまって
あの部屋に戻ることが
なくなっても


それは 私が
選んだ 
方法だったことを
厳しく 咎めることは
誰にもできない。



鍵は 捨てました。
来るはずのない
未来行の 
超特急に乗るために



ひそかに蓄えた
楽しみや 期待や 
幸せの予感など
私色のものを
部屋に閉じ込めて



未来行の列車を
待つ間に
襲ってくる
様々な感情の波に
のまれながら

幻の超特急など
来ないと・・・

はじめから 
知っていたことを
思い出して

呆然自失の人になる



この デジャブな生き方を
いつまで 続けるのだろう

愚かな わたし




カルミア (神秘的な思い出)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合図を | トップ | ひまわり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事