おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

寸劇

2017-04-29 17:17:03 | Weblog
ちょっと 瞬きをするあいだに
心の隙間から 抜け出した
わたしは

ふわっとした 薄羽根をひろげて
風に乗って セーリング


通りすがりの 青年の
肩に乗って 
時代の波を 冒険のセーリング


桜も散ったし、
花見の酔客も いないし


おおらかな 春の風に
心許して 

されど


行き着くところは 
元の 窮屈な 
わたしの心の隙間


小さな 瞬きの間の
がんばった 寸劇は
あっという間に
フィナーレで

カーテンコールも
ありません




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妙な癖 | トップ | 時間の経過 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-04-29 18:27:46
ちょっと
現実を抜け出して
みたかったのでしょうか。

行き着くところは窮屈でも、
そこで生きていくしかないのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。