おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

私の原形は

2017-03-07 22:50:58 | Weblog

少し 肩を 揺らすようにして
大きな歩幅で あるき去る
その 後姿は かわらない

はにかんだような 表情のそのあとに
必ず 目を伏せて ふぅ と 息をつぎ

じゃぁ また 今度 と
今度が いつか 伝えもせず
私を 置き去りにする 癖も


変わらない


そんなあなたに 何かを期待して
待ち続けた 日々もある

季節が めぐれば
花すら 姿をかえる

命ある 心ある
あかい血が ながれている 

私は 人形ではない・・ 

心が叫んでいても
声には なっていない

こうして 沢山の日々を 月にかえ
年に 引き渡して
今のわたしが 生きている。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 告白のあとに | トップ | 安心と不安の狭間で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。