おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

旅先にて

2017-08-11 09:12:32 | Weblog



おどろくほど
素直になれる 私がいる


いつか こんな時が
たしかに あった


いつの頃だったのか
それすら 朧ではあるけれど


その時 わたしは
無邪気な笑顔を もっていた


笑顔を つくる
心配りは 不要であった


誰でも 誘い込んで
それぞれに 幸せを 感じあえた


無邪気で 居続ける むづかしさを
経験するまえの 豊かな心が
わたしを 構成する
ほとんど の 部分を 占めている
貴重な 時代であった。


いま その時を
懐かしさを もって 回顧する
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会いの時 | トップ | 写経の時 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅情 (ジャスミン)
2017-08-11 10:44:02
こんにちは。

旅先では日常と違う自分がいますよね…
新しい発見をしたり、感動したりと…

良い旅を楽しんで来て下さい。。。
Re.旅情 (withkei)
2017-08-12 19:15:39
ジャスミン さま

ありがとうございます。
たまには いいですね。いつもとは違う顔で
楽しんできました。

アッというまの ことでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。