おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

刹那の思い(せつなの・・)

2017-08-23 01:17:19 | Weblog



あなたを 探していた



あなたが得意な季節を

のがしてしまったから

その後の

あなたの消息が知りたくて




ほたる よ




あなたは 生を受けて

たった 一週間で

この地を去るというのに

あなたの 本当のことをしらないで

時間にゆとりがあるときに

あなたと出会えれば

すべて 幸せで

あなたを

自分のものにできると思っていた




あなたは 生まれるとすぐに

すべてのものから 去ることを

組み込まれた 遺伝子を持ち

あなたが この世に残すものを

たずねてあるく 少しの詩人と

その友人たちに

長い 永遠の 伝言を置いて消える




来る年の 初夏のころには

きっと あなたを待ち受け

あなたの命をすべて

私の時間の中で 生きてほしいと 





アプチロン
花言葉 憶測


この花を見つけたとき
何故か 季節外れなのに 
ほたるを 思ってしまった



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹舟の見た夢 | トップ | 恋の細道 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事