おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

情熱

2017-09-21 08:33:19 | Weblog


伝えたい言葉が 山ほど

心の中は 何か ただならない様子

胸ふさがる思い



それは 大雨の後 上流から

押し寄せた 濁流にもにて

激しく 無言を許さない



流されないように

おぼれないように

平静を保つことの難しさ



幾度か こんな激流の思いを

感じながら

時の移り変わりを

受け止め 遣り過ごし

生きていくのです。



一人で耐えるつらさを

だれかと

共有できるなら

いくらかの 安らぎの時も

その向こうにはあることを

信じているのです。

カンナ
花言葉 情熱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追憶 | トップ | 愛について »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事