おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

流れ星に

2017-06-19 02:18:25 | Weblog
消えぬ間に

三度繰りかえし

願い事をすると

きっと思いがかなうという

流れ星よ




星も 月も 雲に遮られ

姿を見せない時は

運命が 私の思いを

拒否するということですか

流れ星よ 答えて

暗い夜は 嫌です








ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せとは | トップ | 翻す (ひるがえす) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-06-19 03:54:48
夜に晴れていても
大気汚染のためか、
満天の星ってわけには
行かないようでして・・・・

現実的な
夢のない話をして
申し訳ないですが。


昔は
特に冬の夜空など、
怖いくらいに星がはっきりと
見えましたよ。

お蔭様でオリオン座や
北斗七星などを実地で
覚えることが出来たわけですけれど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。