おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

合図を

2017-07-13 18:39:14 | Weblog
急に 遠くに
感じられたり


意外に 近くに居ると
思えたり


心の中の 
あなたとの距離は
いつも 変化する


たとえば 花びらを
風に乗せて
散らしたり


そよ風になって
髪を やさしく
撫ぜたり


此処に いるよと
合図があれば


とても 幸せだと
思えるけれど


どうかしら・・・


二人だけが 
わかる方法で
存在を 
感じていられる
合図を
きめましょう






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七月の庭 | トップ | デジャブな生き方 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合図がほしい (柚木結羽)
2017-07-14 07:25:32
withkeiさま

おはようございます。

心は繋がっていると信じていても
離れていることで不安になったり
さみしくなったり、涙したり…。

そんなとき、近くにあなたを感じられる合図があれば、
どんなにいいだろうと思いました。
Re.合図がほしい (withkei)
2017-07-14 07:43:05
思いを 一人で育てる癖を持つ人は
きっと そう 思っているのでしょうね。

結羽 さまとは どうやら 同じ周波を 持っているようです。

違ってたらごめんなさい。
私もそう思います (柚木結羽)
2017-07-14 08:19:31
withkeiさま

私もそう思います。
通じるところがあるなぁって…。

そう思えるひとがいることは、とても幸せです。
Re.私もそう思います (withkei)
2017-07-14 08:30:58
結羽さま

私も 幸せな気持ちに なりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。