A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

内緒、3。

2006-12-01 17:49:02 | Rain

海賊版@おっさんセレクト、可愛い子ちゃん用。

中身はね、秘密(またまた・笑)


自分で見てもいないのに、DVD制作しちゃう気の入れようです(笑)

おっさんと違い、見た目やしぐさは少々雑(!)ですが、
実は相当夢見る乙女が心に住んでいる可愛い子ちゃん。

週末、TVの前で延々2時間、独り言を言い続ければいいんだわ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (むう)
2006-12-02 00:17:38
私 これ見てない。
DLしても 字幕ついてないと 1時間番組は 辛いでしょ~。
最新版 夜心萬萬も じつは まだ・・・・。笑
テレビで 見たい!!と 画策中。
7さんのも あるんだけど 字幕がない・・・・。
悲しい。
こんばんも。 (Desry)
2006-12-02 00:32:52
姉さん、字幕付きありまっせ(笑)
でもこれ、1時間20分もあります。そして中身は
トーク、NG、最終回撮影現場潜入、かな?
実は落とした割にチラ見で5分程度しか見ていないのです。(爆)

それよりナナさんの萬萬、マジで見たい!!
テレビでやりますよね、ピのも放送したんだもん。
その時には字幕付きですよ。
じっと待つのだ、むうさん(笑)!
ふるはうす~~ (azapi)
2006-12-02 00:59:01
わぁ~~早寝早起きのむうさんがまだ起きている

Happy Together 当時の放送分のビデオで見ましたが当然の如く 字幕はなし
これ字幕ありなの??ファイルNO.教えてくださぁ~い

FullHousuのころ、やたらと特集番組があって その数多分20以上。いや、もっとあったかも・・どれも大体同じようで違う。
あぁ~あ、このあたりもまた見たくなってきた・・・
罪なお人だこと、Desryさんって
オバサン、連日ツボを刺激されています
040929。 (Desry)
2006-12-02 21:58:16
めっちゃ長いです。しかもほとんどトークでないのかな?
フルスファンにはお宝中のお宝ですね。
ヘギョちゃんはトークも上手。
チウ太は相変わらず喋っては自爆、みたいな(笑)
天然丸出しの予感です。これから見られるかなー(謎)?

>特集番組

やっぱりドラマがヒットするとそういうのあるんですね。
サンドゥの二人が司会からとか見たもの。
でもカン・ボックはいないのね。
ツアーしてたからね・・・。
一番好きなのです、ホントは(内緒)

コメントを投稿