ブラウンと一緒

我が家の地中海リクガメたちを中心とした
REPTILES LIFEをマイペースで綴って行きます

成長線

2012-03-30 06:26:29 | ギリシャリクガメ
ダンちゃんの成長線なぜか黄色のクッキリ線

写真では見難いかも




チビちゃんの方も成長線が出ておりますが黄色くは無いのですよ



成長の違いは有りますが順調(成長速度の速さにはビックリですが…)に育ってるかな


にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2012-03-30 08:23:53
極太黄色の成長線、見えますよ♪

2匹ともたくさん食べているようですから(笑)、育って当然です♪ 

屋外飼育後は、もっと成長するでしょうね。 成長盛りです。
ケイティママさんへ (たなけん)
2012-03-30 09:56:09
成長盛りですか

最初の心配だった食の細さも遠い昔のようです。

ヘルマン3匹とは違って一度も軟便になった事は無く毎日コロコロウ○コです

栄養の吸収率も成長の鍵なのでしょうね

コメントを投稿