空と凪

猫6匹と一緒に…もうすぐバツ2

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

離婚

2016-12-12 13:46:50 | 日記
部屋を借りて半年。完全に転居してから5か月経過。

2度目の離婚にむけて気持ちの整理は着々と進んでいるけれど、身辺整理は全く進まない。
結婚より離婚は面倒くさいというのに、なんで2回もしてるんだう私。。。

日々の嫌がらせに限界を感じてお金と時間かけて家を出ることにしたけれど、その時に夫くんに言われた言葉
「あんたが俺のことを嫌ででていくじゃないからな。俺があんたのことが嫌で離婚するための別居だからな」と。
私も嫌だから出ていくの… 夫くん あなたが嫌なら費用ぐらい負担してほしいけどね~
おまけに越してからずっと住宅ローンを払っています。私・・・・
妻に連帯債務者になってもらわなければ買えなかった家
自分ひとりではローンが組めなかった家、いまだに妻にローンを払わせている家の住み心地はどうですか?

夫くんの日々の暴力と不貞行為 これをもって弁護士に相談しようと思う。
とにかく女性に手厚い世の中らしい。
特に暴力と不貞に関しては絶対に女性は負けないんだって。
確かに放蕩妻は遊んでいたかもしれない。
でも不貞行為に至ることは一度もありませんでした(*^_^*)
夫くん 私のもっているカードをそろそろ出さないといけないのかもしれないなぁ

お金が欲しいわけじゃない。
決して困らせたいわけでもない。
ただ悪縁を切りたいだけなのです。
いつまでも 夫くんの妻の立場ではいたくない。

好きな人と手をつないで緩やかで穏やかな未来を生きていきたいから・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偵察? | トップ | 最後のゴミ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。