うららか暮らし。

オモシロおかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

読書記録

2017-07-16 15:12:23 | 

<今週読み終わった本>

 
頑張らないジャズの聴き方/冨澤えいち

 
ヒマラヤ大聖者のマインドフルネス/相川圭子


 
高校図書館デイズ/成田康子

札幌南高校の図書館と生徒のエピソードをまとめた「高校図書館デイズ」
高校の図書館ってどんなだったかな~と思いながら読みました。
覚えているのは…試験前に友人と図書館で勉強していて、ボールペンが転
がって笑いが止まらなくなり、全く勉強にならなかったことくらい(笑)




 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新天地 | トップ | 海の日の発表会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が (あさちゃん)
2017-07-17 09:35:53
転がっても笑える青春時代。
私は学校の図書館にあまり行ったことがあまりありません。
なぜか?
静かすぎて笑えてくるのです。
変だよね。
Unknown (mipo)
2017-07-18 16:20:36
>あさちゃん
静かすぎて笑えるのってよくわかりますよ~!
そして笑いをこらえるのが大変です。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事