うららか暮らし。

オモシロおかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

フォトブック

2017-06-22 22:20:37 | 

犬猫の写真投稿アプリ「ドコノコ」を愛用しています。
友人家の猫ちゃんや、他の知らない犬猫ちゃん達の日常も写真で知る
ことができ、かなり楽しいアプリです。

そのドコノコの企画で、ミヤのフォトブックを作ってしまいました!
お爺ちゃん猫の写真集です。

選んだ写真にドコノコ側でメッセージをつけてくれるのですが、これが
結構ジンときます。本当にこんな風に思っていてくれたら嬉しいな~。

子猫時代もヤング期も、いつだって可愛かったけれど(飼い主バカ?)
でもやっぱり今が一番可愛いなぁと思うのです。(飼い主バカ再び)

春に遊びに来た母が、ヨボヨボしたミヤを見て「なんだか切なくて涙
が出ちゃうわ」と言ってましたが、私は切なさよりもむしろ、生きる
力強さを感じて、その姿に日々励まされています。

今日も元気に一緒にいてくれてありがとう☆

           

           

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新カテゴリー | トップ | 今週読んだ本 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月のみやくん (れい)
2017-07-03 08:55:35
カレンダーの7月のみやくん
おすまし顔が可愛いね~と
ムスメと話しています。

可愛いといえば、ムスメが生まれた頃
可愛いのは、3歳まで~と友達に言われましたが
幼稚園に行き出しても、それはそれで可愛い時もあるね~とダンナと話しています。
親バカは、いつまで続くのでしょう?
そんなことを思い出しました。
Unknown (mipo)
2017-07-07 23:26:44
>れいちゃん
そうでそうです!いつまでたっても可愛いですよね~
そしてもちろん、親バカは一生でいいのです!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事