ダル君と一緒

アメリカン・コッカー・スパニエル
Blackの男の子
ダルとだるままの奮戦記
and だるままの大好き♪'s

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

可愛いでしょ

2006年05月15日 | Goods



なんで、こんな歳に歯が出てくるの?って思ってますよね。
と言うのも、今まではダ~ルンの抜けて歯を、押しピンの箱に入れてたんです
ずっと何か可愛い箱が無いかなぁ~って探してたんです。

ありましたよ~



可愛いでしょ迷わず購入

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ヘルシオ物語』 | トップ | ダル vs ワンダーボール »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンボコ)
2006-05-15 23:11:41
だるまま久しぶり~ダル君元気かなダル君の歯も入れ物も可愛いネ
♪ボンボコさん (だるまま)
2006-05-15 23:58:41
お久しぶりですね~

ダルは元気いっぱいよ~

只今、フリーステイの練習中

なんとかって感じです。

もうちょっと後ろ足を引いてくれたら100点

(かなり親ばか入ってます)

はやくショーに復帰したいよ~。

師匠にヨロシク
かわいいね! (うさぴよ♪)
2006-05-16 07:57:35
私は小さなクリーム入れというかピルケースに入れてます

こんな可愛い入れ物に入れてたらなくならないからいいな

くりこなのはどっかになくしちゃいそうなのです
Unknown (aneane)
2006-05-16 11:40:57
可愛い~乳歯入れ見つかったのですね~

ジュディーもちゃんと乳歯入れに保存してます2本だけなんですけどねぇ~

Unknown (シフォンまま)
2006-05-16 20:51:41
その乳歯ケース? 可愛い~♪

どこで見つけたんですか?

シフォンの歯は、小っちゃなタッパーにいれてます。

そんな可愛いのほしい~。
Unknown (さくらもみごろ)
2006-05-16 21:05:28
お久振りです。

いやぁ カワユイ歯型ケース。

私も欲しい!

けど 歯は一本も無かったです。

みんな食っちまった、by レオ

虫大好きですよ!

稲穂が垂れだすと いなご取りに夢中になっています。

部屋に虫が侵入したら 「虫」と言う言葉に反応して 追廻が始まり

網戸に引っ付いた虫を取るため 網戸はつめに引裂かれ ズタズタ

パワフル自然児達です。

おとなしいダル君が羨ましい!

上品なダル君 ママ似かなぁ~

Unknown (mako)
2006-05-17 00:03:53
この乳歯入れうちの近くでも売ってましたよ~。

ふたの色がいろいろありませんでしたか?

私も買ってこようっと!

ヘルシオ到着したんですね~。

20キロを一人で持ち上げたなんてすごいですね!

ダルママさんやりますねー。
♪うさぴよさん (だるまま)
2006-05-17 00:20:17
可愛いでしょ~

かなり気に入ってます

この容器をなくさないようにしないと...
♪aneaneさん (だるまま)
2006-05-17 00:21:11
ジュディー君のはどんなのですか?

今度してくださいませ
♪シフォンままさん (だるまま)
2006-05-17 00:28:25
これはパルコの雑貨屋さんで買いました。

久しぶりにダルをお留守番させて

ウィンドウ・ショッピングをしてたんです

makoさんがおっしゃるように、

蓋は色んな色がありましたよ。



♪さくらもみごろさん (だるまま)
2006-05-17 00:33:13
だるままは、全然上品では無いですよ~

ダルだけではなくって、だるままもビビリなんです

ダルは赤ちゃんの頃から、すっごいビビリ。

だるままも結構なビビリ。

だからダルのビビリは治らないなぁ~

レオ君は、凄いですね。

たくましくって羨ましいです

『虫』って言葉に反応するなんて、

ダルは『ごはん』って言葉には1番に反応します
♪makoさん (だるまま)
2006-05-17 00:34:59
そうですよ~。

色んな色の蓋がありました。

青か緑を悩んだのですが、緑にしました

makoさんは、何色にしたのですか?

してくださいね。

20キロは重かったですよ。

ダル×2ですからね

でも、早く使ってみたかったんです
きゃぁ~~~^^* (linen*)
2006-05-17 10:42:43
とってもぉ~とってもぉ~ん可愛いぃ~flax*のはぁ~まだ見つかりません~

こんなにぃ~可愛い~乳歯入れ~ないですねぇ~ん・・お買物お上手だわぁ~ん だるままさん・・私も頑張って見つけなくちゃぁ~ん
Unknown (PA-Chan)
2006-05-17 11:59:21
可愛い~~~。

サスケの歯なんて、病院でもらった、塗り薬の空き容器に入れてます。

パフィーのは、やっぱり病院でもらった、検尿用のビニールに。。。
♪linen*さん (だるまま)
2006-05-17 21:41:54
可愛いでしょ~

flax*くんの乳歯入れは、どんなのかなぁ~

きっときっとステキなのを見つけちゃいますよ

楽しみにしてますね
♪PA-Chanさん (だるまま)
2006-05-17 21:44:09
だるままも、押しピン入れにしてましたよ。

このままでも良いかぁって思ってた頃に見つけたんです。

ダルが来てから、なかなか週末にゆっくりウィンドウ・ショッピングが出来ないから諦めてました。

やっと見つけられました
あっ (パインどりあんママ)
2006-05-20 00:37:52
これ、パインとどりあんの乳歯入れてありまーす。

パインどりあんママはオレンジを持ってますよ。

かわいいですよねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む