ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

「第21回子どもフェスティバル2017」開催報告

2017-05-12 16:00:29 | セミナー、イベント報告

今年も好天に恵まれた「子どもフェスティバル」は、

例年通り5月5日に市民ホールと中央公園にて開催されました

たくさんの子ども達で大盛況でした

そのようすを少しですが、

お伝えしますね

 

中央公園では、今回初参加の「堀越二郎ヒコーキの会」が

模型飛行機の展示と搭乗体験もさせてくれました!

 

毎回大好評の「子どもだけのフリーマーケット」

なんか、可愛いものがありそうですね

 

白バイ乗車体験コーナーは、藤岡警察署のご協力です。

将来の隊員志願者が増えるかも

 

こちらは、太鼓の体験です

 

美味しいものの販売もいっぱいありましたね

かき氷

中学生がお手伝いです。

 

オーガニックな珈琲

 

焼き鳥もあったんですね。

食べたかったな・・

 

藤岡北高校のお花販売もファンが多くて、

毎年たくさんの人が集まります

五月晴れが良く似合うイベントです。

次回は、市民ホール内を中心にご報告します

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みさと芝桜公園 | トップ | 「第21回子どもフェスティバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。