鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

雨の中の散歩

2013年05月30日 | Weblog
事務所にいると眠たい・・・^^;

外は雨だけど・・・

おまけに夕暮れ・・・

散歩でも行くか・・・・

さすがに雨の夕暮れ時は散歩している人はほとんどいない・・・

カメラ取り出して、傘持って、トコトコと散歩開始・・・

早咲きの紫陽花は終わってます・・・

でも、沢山紫陽花が咲いてる・・・

雨が似合う花です・・・

他にも沢山の花が咲いています。

しばらく歩くと、ねむの木が沢山ピンクの花をつけてる・・・

雨の夕暮れ時のねむの木の花を見ると、なんか子供の時見た風景が重なる・・・

う~~~~ん暑い・・・・^^;

雨が降ってるし、湿気があるから汗が蒸発しない・・・^^;

最近運動不足かな???^^

たった2kmでこんなに汗かくか?^^;

風邪でもひいたら大変なので今日の散歩は終わり・・・

みなさん良い週末をお過ごし下さい。


















































いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の花・・・紫陽花 | トップ | 散歩中に見かけた紫陽花・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中 お散歩 (アラカブ嬢)
2013-06-01 17:27:13
はだ寒い中 てくてく お散歩でしたか?
わざわざ 中山まで・・・?
タイザンボクがびっくりして、笑いすぎて、白い顔をあかくそめています。こんなタイザンちゃんの顔、はじめて見た。
出かけてみると、何かしらいいことがありますね。
返信する
こんにちわ^^ (With24)
2013-06-01 18:47:06
アラカブ嬢さん こんにちわ^^

もうこんばんわなのかな?

って・・・・アラカブ嬢さんって??

私を知ってる人???

まっ・・・いいっか^^
返信する
Unknown (アラカブ嬢)
2013-06-01 22:23:29
こんばんは~(壇蜜ふうに・・・)。

残念ながら?知り合いではありません。
ただ 、中山のふれスポでで熱心にコブシの花の写真を撮っている男性を見かけたことがあります。
ひょっとしたら・・・と思っていたら、数日後写真がでたので、やっぱりと・・・。後姿だけしか拝見していません。

今日の写真にも見覚えのあるふれスポが・・・。

ダイザンボク(泰山木・大山木)の花は高いところにあるので、なかなか中をのぞけません。写真では花が大笑いしているようにみえたのです。

これで 一安心ですね。
返信する
こんばんわ^^ (With24)
2013-06-01 22:34:57
アラカブ嬢さん こんばんわ^^

エ~~~~~ッ 私の後ろ姿を・・・・^^;

私の後ろ姿を見た人は、不吉なことが・・・

お気をつけ下さい。^^;
返信する
Unknown (アラカブ嬢)
2013-06-01 22:52:40
ひえっぇ~~!!不吉なことが・・・・。
もう起こっております。
魔法使いに魔法をかけられ、髪はあっというまに白く、腰は曲がり、お姫様から老婆に・・・。
こんどお会いしたら、、正々堂々真正面から会いに行きましょうか?
そしたら、少女にもどれるかしら?
返信する
こんばんわ^^ (With24)
2013-06-01 23:08:09
アラカブ嬢さん こんばんわ^^

残念ですが、もう呪いがとけることはありません。

少女にもどる?・・・・と~~~~~んでもない^^;


星降る夜/かぐや姫
http://www.youtube.com/watch?v=6fkrgYHOR9Y

YouTubeで見つけました。^^

ゆっくりお休み下さい。
返信する
Unknown (アラカブ嬢)
2013-06-01 23:26:43
じぇじぇ~!
 じぃじぃにn逃げられたか~!!
追い詰めたと思ったのに~。

大爆笑!!

おやすみなさい。今夜の夢に妖怪がでてきても、それはわたしではありません。

       
               魔法をかけられたお姫様より
追伸
  音楽はお気に入りにいれたので、後でゆっくり聴ききます。
返信する
じぇじぇ・・・ (With24)
2013-06-01 23:56:19
じぃは逃げるほどの足はありません。

すり減って、やっと地面まで届いています。^^;

早く寝ないと、怖~~~~~いお化けが出てくるか・・・

不良って言われますよ・・・^^;
返信する

コメントを投稿