鹿児島の風景・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

じっちゃん家のコスモス咲いたかな?・・・とベッドの上で・・・

2017年10月08日 | Weblog
じっちゃん家のコスモス咲いたかな?・・・とベッドの上で思っています。

じぃは寝たきりじぃ・・・^^;

昨日から腰が痛くて・・・

仕事に出かけて、そのまま帰れば良いのに都市農業センターのコスモスの開花状況を確認しに寄った。

帰ってきたら痛みが増してる・・・

今朝起きたら・・・い・い・痛い・・・

そのままベッドへ逆戻り・・・

コルセットしたままテレビでYoutebeを見てた・・・

起き上がって時計を見ると、もうこんな時間・・・

少し動いた方が良いのかな?

温泉でも行ってみるかな・・・

動画は2015年に撮った、じっちゃん家のコスモスです。




ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。


いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



SONY 4Kビデオカメラ Handycam FDR-AXP35 ブラック 光学10倍 FDR-AXP35-B
200型大画面で楽しめる!
ブレずに4倍キレイな次世代高画質4Kハンディカム
Sony


Libec 三脚 TH650HD ヘッド&三脚システム 3段 小型 2WAY雲台 アルミ ビデオ用 TH-650HD
TH-650HD
リーベック


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の田んぼアートも終わり... | トップ | 昼から温泉療養・・・腰痛じ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事