鹿児島の風景・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

AKASO EK7000タイムラプス・・・冠雪した桜島

2017年02月12日 | Weblog
桜島の冠雪って1シーズンに2・3回しか見れません。

今回の雪で冠雪してたのでタイムラプス撮影してみました。



動画をご覧いただく場合は、↑の画像をクリックしてください。

AKASO EK7000 4K WIFI スポーツ カメラ HD 1200万画素30メートル防水170度広角レンズ2インチ LCD 2.4G無線RF リモコンバイクや自転車/カート/車に取り付け可能 空撮やスポーツに最適 二つバッテリー&豊富な付属品付き(ブラック)
AKASO


360°回転雲台 パノラマ雲台 自動雲台 電動式パノラマパンヘッド 三脚自由雲台 デジタルSLRカメラ スマートフォン GoPro用 (Sevenoak SK-EBH01)
Sevenoak


いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 8000D ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm 付属 EOS8000D-WKIT
EOS 8000D
キヤノン


RODE VideoMicro 超小型コンデンサーマイク 004362
RODE VideoMicro 004362
RODE


Libec TH650HD ヘッド&三脚システム TH-650HD
Libec TH650HD
リーベック

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜島も冠雪していました・・... | トップ | Sevenoak SK EBH01を買ってみ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKASO (アル)
2017-02-12 21:04:36
こんばんは~AKASOのカメラは、ちゃんと作動しているようですね。素晴らしい !
私のは別なメーカーでしたが、wi-fiが一度作動しただけで作動しなくなりました
でも、なかなか面白かったので、アクションカメラが欲しいなぁ~と思っています
似たようなカメラが多くて迷いますね~

まだ、寒さが続くようです健康に気をつけてくださいね
こんにちわ^^ (With24)
2017-02-13 09:54:48
アルさん こんにちわ^^

はい、今のところ動いてくれています。^^

信頼度はGoProの方がはるかに良いですが^^

もともとおもちゃのつもりで買いましたからね。^^

別メーカーと言っても、たぶん工場は同じだと思うけど・・・

買われるのでしたら、チョッと高いけどGoProとかSONYとかをお勧めします。

でも、たいていの事はスマホで出来ますけどね。^^

早く暖かくなって欲しいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL