鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

相棒のSONY FDR-AXP35が壊れた???

2017年04月04日 | Weblog
私が動画撮影に使用しているビデオカメラが壊れた?

昨夜自撮りをしていたら、振動が・・・

えっ???ビオカメラが振動してる・・・

触るとブ~~~ンって・・・???

何で???

今のビデオカメラってモーター使ってる???

そっか・・・ズームとかに使ってる・・・???

でも、三脚にセットしたままだし・・・

電源を入れ直してみたり・・・

設置場所を変えてみたりするけど・・・治らない・・・(T_T)

SONYのカスタマーへ今朝問い合わせてみたけど・・・

まだ連絡がありません。

で、なんで振動するんだろう???????????????

撮った映像もユラユラ映像になってる・・・

Q&A見て見たけどそんなのはない・・・

ネットで検索してみたけど・・・ない

う~~~~~~~~ん

リセットしてみるか・・・

で、今日持ち出して外で撮ってみた・・・

あれ???振動してないな・・・

取りあえず撮ってみようと・・・撮ってみました。

買えってPCへ取り込んでみたら・・・

あれっ・・・・ちゃんと撮れてる・・・???

何で???

どうやっても振動が止まらなかったのに・・・

・・・・分からない・・・

また症状が出るのかな????

とりあえずSONYさんの返事を待つかな・・・

今夜自撮りしてみるかな・・・



追記で書いています。

リセットで振動は治まって撮れるようになりました。

で、自撮りしてみたら・・・

途中で気づいた・・・

あれっ?

いつの間にかアップになってる・・・

撮った映像を確認してみたら、少しずつアップになってる・・・^^;

なななな何なんだ・・・

何か怖くなってきた・・・

カメラが勝手に動いてる・・・^^;

どどどうなってるんだ??????


いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 8000D ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm 付属 EOS8000D-WKIT
EOS 8000D
キヤノン


RODE VideoMicro 超小型コンデンサーマイク 004362
RODE VideoMicro 004362
RODE


Libec TH650HD ヘッド&三脚システム TH-650HD
Libec TH650HD
リーベック

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈眼寺公園の菜の花畑も満開... | トップ | お気に入りの山桜に会いに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿