あるOLの恋愛日記。

今年は婚活するぞー★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

…どういうつもり??

2009年11月06日 | 恋愛日記
昨日の出来事。

仕事が落ち着いてるのか、
しんちゃんからメールがきた。

あたしも落ち着いてたので、
メールのやり取り。


すると途中からこんな展開に…


し『今日呑みに行こうか』
私「明日健康診断だからなぁ」
『そんなに呑まないし大丈夫やろ』
「今日はヘルシーな夕食にして少しでも体重減らしたいんだけど…」
『急には減らんやろ笑
 Hしたら痩せるらしいよ』
「ふーん」

『呑みに行こうよ~』
「早く帰れたらね。
 そんなにあたしと呑みに行きたいの?」
『まぁねー』

(この人はまさかまだあたしと寝るつもりなのか!?)

『したいなー』

(きたっ!!こいつは一体何を考えてるねん!!)

「この前ちゃんとしたつもりだったんだけど。どうしてかさぶたを剥がすようなこと言うの?」
『ごめん、もう言わない』
「あたしは、自分のことを一番好きでいてくれる人としかしたくない。」
『本当に悪かった』




ようやく傷も癒えて、友達として普通におしゃべり出来るようになったのに、
こんなことされると悲しくなる。

もう友達に戻るのは無理なの?

しんちゃんにとってあたしはそういう存在でしかないの?



ってか彼女とうまくいってないのかしら。

Hしたいなら彼女とすればいいのに。


結婚を考えてる人がいるのに他の女を誘うなんて信じられナイ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加