無題

2017年07月23日 14時38分47秒 | Weblog
「新会社がうまくいかないのはお前の
せいだ」と言われ ボーナス、給料が
下がって 腹立たしいのである。

 悔しいので うどんを食べに来て
てんぷらを4品とった。
 もちろん大女王様の許可は得ている。
給料が下がっても てんぷら4品取り
の許可を出すとは 大女王様は太っ腹
である。


            大王様

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つり | トップ | チェンマイ旅行 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyotyan)
2017-07-24 09:24:17
新会社が1年そこそこで、最初から軌道に乗れば誰も苦労はしないよね!本社が空虚な計算に走り過ぎるから東芝・シャープ・三菱自動車のような変な会計処理が行われ悲惨な結果が待ち受けているんだよ。他社のことを反面教師としてとらえる度量はないのかな~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む