そろっておる

2016年09月18日 00時27分45秒 | Weblog
またこどもたちが来ておる。


孫4追試はなかったらしい。

孫2は いーちゃんとスカイプ中
孫4は 現代有機化学の勉強中である。
おらはどんどん忙しくなってくる。
日本から”応援の人を送る”というが
自分でやるのではなく 人に指示して
自分は座っている人が多いので
応援ではなく 邪魔になる。。。のでいらない。

久し振りの連休なので 明日はプールに入った
あとタイめしに行く予定。

先日 読み放題電子書籍の紹介をしたが
面白い本が 今どんどん減っている。
最初は100冊くらい見たら10冊くらいは
”読みたいな”と思う本があったが
今は100冊に1冊くらいしかない。
もうやめよっかな。

           大王様

           








ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyotyan)
2016-09-18 09:36:12
ポン吉クンは日本を離れているのではなかったのか?孫4曰く「兄貴たちはラブラブだよ、兄貴は彼女の言うことは何でも従う」だってさ。
台風接近中、今週は雨と台風で屋内蟄居を強いられそうだ。体が鈍っちゃうよ。
Unknown (孫4)
2016-09-18 13:15:47
ぽんきちはタイでごろごろしておる
Unknown (tane)
2016-09-18 17:33:08
応援という名の・・・(苦笑)
よくある。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事